スポンサーサイト

--.--.-- *--

私達をどこかに連れてって☆

2008.04.18 *Fri
もうすぐゴールデンウィークですね
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



と言っても今年は祝日が纏まってないせいか、海外に旅行される方が
例年より少ないとか。
ウチはコキさんが生まれたばかりということもあって
旅行はナッシング~でゴザイマス。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
近場の日帰り予定もナッシング~でゴザイマス。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

まぁ、想定内な事なのでガ━━(゚Д゚;)━━ン!とは言ってますが、
さほどショックでもないんですよ。
ただなんとなくね~、普段家にいることが多いせいか
外に出たいと言う衝動がココのところ多いんですわ。。。


ダーのGW休暇は会社のカレンダーで26日~6日まで。
でも、まだ正確ではないそうです。
どこかで休出の可能性があるんだって<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
休出すればお給料がupするから嬉しいけど、
最近はホントに働きづめだから休んで欲しいのが私の気持ち。
きっとダーも休みたいはずなんだよね・・・。


それでも1週間はお休み貰える様なので、少し体を休めて
私達の相手をしてほしいでゴザイマス
↑出た!本心プー!(*≧m≦)=3

ちょっと、どこか連れてって貰えるようにおねだりしてみたいと
思います(*ノェノ)キャー


そしてGWと言えば、地元の人なら血の騒ぐお祭りがあります♪
市内のお祭り好きが年に一度大騒ぎ状態になるので凄く賑やかです(^ー^* )フフ♪
でも、ダーがGWのお祭りが嫌いなので我が家は毎年参加しません。
私は参加しなくてもいいから出店だけでも行きたいんだけど・・・。
コキがいるから絶対にお祭り会場には連れてって貰えないんだろうな。

とにかくGWにどこかに連れてって貰えるようにいくつかプランを
考えようp(*^-^*)q がんばっ♪
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

うちはお義母さんの還暦祝いをするんだって、一緒に墓参りに行くとかも
その間るぱんをどうしようか悩んでるよ
車酔いしなければ連れて行きたい気もするけど・・・
赤ちゃんもだけど、犬もいると遠出がなかなか出来ないわぁ
2008/04/21(月) 14:54:40 | URL | あい #- [Edit
あいさんへ
遠出ってなかなか出来ないよね!
お祝いの場所は決まっているのかな?
場所によってはるぱんくんもって訳にもいかないところもあるから
悩んじゃうよね(・_・;)
いい案があるといいんだけど・・・。
2008/04/22(火) 21:46:18 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
