スポンサーサイト

--.--.-- *--

海猿~☆

2006.05.19 *Fri
 【LIMIT OF LOVE 海猿】が観たいっ!!!
 
 芹香です。こんにちは☆

 『海猿』にハマッたのはつい最近の事。夕方に放送していたTVドラマ版『海猿』の再放送がきっかけ。前作の映画はTVで観て面白かったけど、ここまではハマらなかったんだよね。放送中は目が離せないっていうの?次の展開がドキドキでTVに釘付けでした。最近のTVドラマで1番のオススメです!でも、なんでリアルタイムで観なかったのかなぁ・・・。・・・あぁ、勿体無い・・・。

 で、『LIMIT OF LOVE 海猿』が観たいわけですよ!そのことを旦那に言ったところ、「DVDが出てから観りゃいいじゃん。」だって。まぁ、ドラマをちゃんと観ていない旦那にしてみてば予想していた回答だったけど、今の私にはその答えを撥ね除ける力があるっ!!(笑)「じゃ、1人で行く。」と言ったら、渋々OKしてくれました。どうやら、自分が働いてる時に私が映画を観に行かれるのがイヤらしい。週末行けるかなぁ。これは、旦那のお仕事の状態で決まりそう。無理なら来週になるなぁ。どっちにしろ、上映中には観に行けそうです♪♪待っててね~☆仙崎~☆★☆
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : TV&映画 | THEME : 海猿 | GENRE : 映画

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
