スポンサーサイト

--.--.-- *--

みーっけ♪

2008.04.16 *Wed
本日、2度目の更新ですo(*^▽^*)oエヘヘ!


最近の悩み。
それは爆発した私の髪!!


最後に美容院に行ったのが・・・・去年のこと。
それでも12月だったかなぁ。
そうだ!来月は予定日で当分行けなくなると思って行ったから、
うん。12月です(^ー^* )フフ♪

それ以来、行ってないんでかなりボサボサ;
中途半端な髪の長さだったので縛るに縛れないって感じアチャ・・・(ノ_< ;)

ダーもココの所お仕事が忙しいようで、週休2日のはずが休出で1日潰れ、
残りの貴重な1日は我が家の用事で全く時間が取れない状態。。。

そんな感じで美容院に行く機会もなく、今まで来ましたが
なんと!!今日、4ヶ月ぶりに行ってきましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

姉がコキを看ててくれるってことで、今まで10年間通っていた美容院とは
実家に近い別の美容院に行くことになりまして・・・・。


えっと~、前にもブログで書いたことなんですが、
私、美容院が苦手です(汗)

先週予約を入れたんですが、その時は髪が切れるとウキウキ気分で
浮かれていたんだけど・・・。
どうして忘れてたんだろ・・・。
自分が美容院が苦手なことを・・・。

もう、今日の朝はコキの早起きで寝不足でブルーなのに、更に
美容院に行くことが億劫になってきて更に更にどーんとブルー、
いやダークな気分になってました。Σ(|||▽||| )

行かなくて済むなら行きたくない。
でも、爆発頭で自分ではもう収拾が付かなくなった髪をどうすることも
出来ない今、美容院に行くしかないわけで・・・。
仕方なく行ってきたわけですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



美容院が苦手な私。
しかも初めての場所。
初対面の美容師さん。


いつもだったらイスに座った途端『帰りたい。』と思うのですが、
今回行った美容院は今までと違って新しい!!
もちろん今まで通っていた美容院が古いわけではないんですよ!
何ていうかな、設備が違う!
イスがね、肘置きがない大きめのシングルソファーで、
リラックスした状態でカットしてもらえるんです。
それに、今まではシャンプー台まで行って後ろに倒して洗ってもらう、
それが当たり前だったのに、そこではシングルソファーに座ったまま
リクライニングで少し倒されて首を支える枕のようなものに頭を乗せる
だけで洗ってくれるんです!

今時、当たり前じゃん!

そうかもしれません。
でも、私には初体験だったし、この方が全然苦しくないの*・'゚☆。.:*:・'☆*・'
美容師さんもオーダー通りにカットしてくれるし、何より話やすくて面白い!!
イイ美容院見付けたっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪って感じです☆

ただ、金額が今までのとこよりちょっとお高めでイタタッ・・・だけど、
サービスも行き届いているし気に入りましたYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!




ということで、行きまでのダークな気分が帰りには全くなく、
気持ちよく帰ることが出来ました♪
今度から行きつけの美容院変えちゃお( ´艸`)ムププ

スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

私も美容院嫌い
でも行かないわけには行かないしね・・・
いいところ見つかってよかったね
2008/04/17(木) 10:00:29 | URL | あい #- [Edit
あいさんへ
あいさんも美容院嫌いだったね!
あの空間は耐えられないけど、今回行った美容院はそんなこともなく
いい感じでしたo(*^▽^*)oエヘヘ!
美容師さんも女性の方で私よりちょっと若いかな。
1人で切り盛りしてるから、お客も予約制で私1人だけだから
待たされることもないし嬉しい限り♪
ただやっぱり料金がお高めなのがちょっとね・・・(汗)
でも、いいところ見付かってホントよかったですo(*^▽^*)oエヘヘ!
2008/04/17(木) 21:15:20 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
