
--.--.-- *--

夢の中、目覚めの時、そして夢の中。

2008.04.16 *Wed
今週はダーが夜勤で家をpm6:30頃出て行くんですが、
その後はコキと2人だけ。

ダーが平常勤務の時はコキのお風呂は大体夜の9時頃にダーが入れる
のですが、夜勤の時だけは私が入れることになります。
なのでいつもより早めの7時位に入れてしまいますo(*^▽^*)oエヘヘ!

そのせいか、最近のコキさん。寝るのが早いです。
今もすでにお布団で熟睡状態zzz・・・

早く寝てくれるのは嬉しいことだけど、その分朝が早い;
今日なんて4時起きです<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
さすがに私も眠いので、ミルク飲ませて意地でも寝て頂きましたzzz・・・

多分、明日の朝方もコキの泣き声で起きることでしょう・・・(・_・;)
その時は何時なんだろ?
まとめて寝てくれるようになってくれて嬉しいけど、不意打ちの早起きは
ママちゃん辛い。

ワガママなママちゃんでゴメンネヾ(_ _*)ハンセイ・・・
朝方は、寝起きで動きが鈍いからミルク作るのにもいつもより時間かかるけど
コキが早く飲めるように頑張って作るから我慢してね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
COMMENT : 0
CATEGRY : コキの事 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
