
--.--.-- *--

初めまして!

2008.03.27 *Thu
2007年(平成19年)12月22日(土)pm4:20
身長:49cm 体重:2834g 頭囲:31cm 胸囲:30.5cm
元気な産声をあげて産まれて来たコキくん

koki

ダーの血筋が強く出て生まれてきたようで、私の要素は今のところです(笑)
確かにお腹の中にいる頃は『ダーに似て欲しい!私には全然似なくてもいい!!』って
思っていたわけですが・・・・
ここまで私の遺伝子が微塵も感じられないのは、自分の願望が叶ったとはいえ
母は寂しいぞ!コキちゃんΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

やっぱり生まれてくると気持ちも変わるようで、少しでいいからどこか私に似てて
欲しかったなって思いました。
でも、まだ顔も変わるでしょうから、コキちゃんの成長と共に見守っていきたいと
思いますo(*^▽^*)oエヘヘ!


それにしても、生まれてきて初めてコキと対面した時はダーのパパ、
つまり義父のミニチュア版だったから焦りましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
授乳の時もミニ義父の顔だから慣れるまで微妙な感じだったな(^0^;A


今度の更新の時に出産の時のお話をしたいと思います☆
COMMENT : 4
CATEGRY : コキの事 | THEME : 妊娠・出産 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

いや~かわいいv-10
へー旦那さんに似てるんだぁ
そのうちしぐさや性格が芹香ちゃんに似てくるかもね
それはそれでまた可愛いじゃない?
2008/03/28(金) 09:23:12 | URL | あい #- [Edit
こんにちは!
まあなんと可愛いこと!コキちゃま!!
うちの子とお誕生日が3日違いですよー(・∀・)♪

旦那様にそっくりなのですね^^今は少しお顔がかわったかな??
実はうちも旦那似なんですよ。
旦那の赤ちゃんの頃の写真を見てみたら、
そっくりそのまま、うちの子でした・・・笑
31年後にはこうなるのねって感じです^^;
芹香さんも、旦那様の赤ちゃん時代の写真と、
今の子の写真を比べてみたら?!・・・きっと面白いはず・・^^;笑
2008/03/31(月) 15:16:32 | URL | なのはなこ #- [Edit
ごぶさたです!
コキくん~v-344カワイイ~e-291
うちの子も夫にそっくりで私の遺伝子はどこに・・・?ってカンジです。
うちの子は12月26日生まれ!ほとんど一緒ですね!
最近はあやすと笑うようになったりして、お世話も楽しいですよねi-176
2008/04/02(水) 10:09:53 | URL | *rikka* #Ovrku5.I [Edit
☆レス☆
v-253あいさんへ

ありがと~v-238
性格かぁ・・・似て欲しいところと似て欲しくないところってあるのよねぇ(^-^;
身勝手な親でゴメンナサイヾ(_ _*)ハンセイ・・・
でも、もう1人の私がいたら面白いかも!
きっとダーが苦労するだろうけどねi-278


v-253なのはなこさんへ

ありがと~v-238
もうすぐ4ヶ月で顔も少しずつ変わってきてはいるんだけど、やっぱり
ダーの遺伝子が強いようで、いまだに私のパーツがありません(^-^;A
そうそう!この間、ダーの実家でダーの子供の頃のアルバムを
見せてもらったんだけど、コキがそこにいました(笑)
コキと今のダーを見て31年後を見ちゃいました(爆)


v-253rikkaさんへ

お久しぶりです~e-420
かわいいですか!ありがと~v-238
そして、出産おめでとうございます
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
ホントだ!誕生日が近い!!一緒ですね~e-420e-420
そう!やっと笑ったり、赤ちゃんのお喋りをしだしたりであやしがいが
出てきましたよね♪
初めの頃はあやすのも抱っこするのもおっかなびっくりで、あたふた
することもしばしありましたが、今が一番楽しい時です(^ー^* )フフ♪
あと、夜も6時間以上寝てくれるようになったので、お世話も楽になって
きました(´▽`) ホッ
お互いこれからも子育て頑張りましょうねp(*^-^*)q がんばっ♪
2008/04/15(火) 19:40:41 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
