スポンサーサイト

--.--.-- *--

お久しぶりのブログ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2008.03.27 *Thu
PC立ち上げるのも久しぶりだわ~。
約3ヶ月ぶりの更新になりますo(*^▽^*)oエヘヘ!

みなさん、ご無沙汰してます。お元気にしてましたか?
出産のお祝いコメントありがとうございました!
お礼も遅くなって恐縮ですが、我が子も先日生後3ヶ月になりまして
スクスク成長中でございます(^ー^* )フフ♪
なにはともあれ、毎日育児に勤しんでおります。




初めての子育ては睡眠不足慣れない育児思い通りに行かない時間のやりくり
外出出来ないと、まぁ、こんな感じでストレスな生活です(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
でも、そんな中でもコキの笑顔や寝顔なんか見ちゃうと育児の疲れもどこえやら(笑)
『また頑張るぞっ!』ってだったストレスも小さくなります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして、『3ヶ月にくらいになると楽になるよ!』とよく聞きますが、正しく
楽になってきました!
夜も一晩中寝ててくれる日も増えてきたし、外出も出来るようになったし、
とっても幸せだ~~~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
昨日、近所の母子保健センターに行ってきて、身長・体重・頭囲を
測ってもらって、助産師さんからいろいろアドバイスをいただいてきました(*^ー^* )
すべて平均値のど真ん中で申し分ないそうです!
それと首ももう少しで座りそうとのことだったので、抱っこが楽に
なるのももう少し!
我が子の成長が目に見えて分かるって嬉しいです( ´艸`)ムププ


次、いつ更新できるか分かりませんが(^-^;時間を見つけて
更新頑張りたいと思います!
またお付き合いよろしくお願いしますo(*^▽^*)oエヘヘ!

では、今日はこれにて・・・
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

お帰り~
コキ君ですか?
最近は私もるぱんという横着坊主の世話に励んでます
やっぱ成長見るのって楽しいよね
2008/03/27(木) 09:46:07 | URL | あい #- [Edit
v-253あいさんへ

ただいま~デス(* ̄▽ ̄*)ノ"
ウチの子『コキ』っていいます。
普段からコキちゃんとかコキくんとかコキタンと呼んでます(^ー^* )フフ♪
また紹介しますね!

そうそう!るぱんちゃんカワイイですね!ブログでお顔を拝見しました(⌒∇⌒)
子犬かわいいな~☆
実家のコマも7歳なので、もう落ち着きすぎってくらい落ち着いたもので
キャピキャピしていた頃が懐かしいです”(*>ω<)o"クーーッ
確か3、4歳の頃に急に大人しくなって病気にでもなったんじゃないかと
家族で心配したのを覚えています。
結局は犬の3、4歳って人間でいうと20代過ぎてるし、落ち着いても
おかしくないって狂犬病の予防接種の時に獣医さんに教えてもらいました(^-^;
その時、コマも成長したんだなと安心したけど、いつまでも子供じゃない
んだなと何となく寂しくなっちゃいましたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
2008/03/27(木) 20:01:10 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
