スポンサーサイト

--.--.-- *--

ボコボコ&グニョングニョン。

2007.12.20 *Thu
何となく残しておきたくなった今日の私の様子。


え~~~・・・・・っと、今日で38w1dです。
『え~~~・・・・・っと』の間にバックから母子手帳を出し、その中に挿んである
周期カレンダーを出していました
そう私、自分の週期はこうやて確認しないと自分が今何週期目なのかも
分からない位のズボラさんです
妊娠初期の頃はそうでもなかったんですけどね。
なんででしょう?検診した時に見ているはずなのに覚えていられないんですよ
ダメダメですね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


さてさて、そんな今日、お腹の赤ちゃんは相変わらずマイペースにボコボコ
蹴ったりグニョングニョン動き回っています
それが時々痛かったり苦しかったりするから大変
前回の検診でお腹はまだ下がっていないと言われているので動かなきゃと
キッチンのお掃除と今週当番のゴミ集積所のお掃除と年賀状を出しに郵便局まで
歩いて行ったりしてたんですが、この時も蹴る蹴る
赤ちゃんが元気なのは嬉しいけど、お腹も張りやすくなってきているので
ホント苦しい
あと恥骨付近も痛いし、連日のウォーキングで下半身が筋肉痛で痛いし、
あとまだ一瞬なんだけど、生理痛のような痛みも出てきたりで『これって前駆陣痛
の前兆??』と1人ドキドキしています
でも、これだけ赤ちゃんが動いているってことは産気づくのはまだまだ先なんです
よね~・・・。
だって、お腹が下がって赤ちゃんが動かなくなった頃が産み時っていうじゃないですか。
だからまだなんだろうなぁ。。。
まだ出産に不安はあるけど早く産みたいって気持ちが強くなってきています!
明日もちょっと市街地までお買い物の予定なのでたくさん歩き回ってきます

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
今、胃と肋骨付近を蹴ってます
これが一番痛い!!
はぁ~、お腹も張ってきたし今日はそろそろ寝ます
イタッ!イタタタタ・・・!!
だ~か~ら~、痛いってば
スポンサーサイト
COMMENT : 5

COMMENT

痛いんだ!
元気なお子さんだね~もうすぐ出てくるんだね、
出かけちゃって大丈夫?!私だったら臆病だからじっとしちゃうかもi-179
でも動いた方がいいのかなi-184

旦那さん夜勤大変だね、私は恐がりだから夜一人で居られないよ~i-282
”旦那さんが楽しいならいい”なんて良い妻だよi-80
私は一人で楽しむなんて!と思っちゃうi-278
2007/12/22(土) 16:31:37 | URL | こまなみ #- [Edit
こまなみさんへ
ホントは臨月の独り歩きは余りというか止めた方がいいですよ(*^-^)b一人の時に何かあったら大変ですからね!って、私が言うのも説得力ないかf^_^;
私がよくウォーキングしてた場所はイオンモールで、実は私の掛かり付けの病院が目と鼻の先ってくらい近くにあるのです。だから何かあったらすぐ行けるから安心して歩き回ってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうですね、赤ちゃんの胎動は愛おしさを感じることが1番の感想ですが、さすがに出産まじかの赤ちゃんともなると動きがダイナミックと言うか力強いんです(;´・`)それにパンパンの母親のお腹で丸くなっているわけだからそこで足をのび~ってするとちょうどママの胃や肋骨辺りにヒットするから、不意に蹴られると痛いんです(^^ゞ
2007/12/23(日) 03:28:42 | URL | 芹香 #- [Edit
ご報告!
コメントから失礼して、みなさんにご報告したいことがあります!
昨日、PM4:20に無事出産致しました~(o^-^)o_∠※
身長49㎝体重2834gの元気な男の子です!
なんと予定日11日前の私にとって劇的出産ではありましたが、なんとか自然分娩で乗り切りました!
退院後、何週間か実家でお世話になるので、多分、ブログ更新は来年に入ってからになりますので、またその時改めて出産の報告をさせていただきますo(^-^)o
では、みなさん。ステキな年末年始をお迎え下さい☆
よいお年を~( ^^)Y☆Y(^^ )
2007/12/23(日) 03:44:37 | URL | 芹香 #- [Edit
えーーーーーー産まれたのぉ、おおお寒ボロたったv-405
おめでと~予定より早かったね
無事産まれてよかったね
へその緒は大丈夫だったのかな?
とりあえず、お疲れ様
ゆっくり休む暇なくなるけど休める時は休んでね
あと戻ってきたら写真UP楽しみにしてるよ
2007/12/24(月) 17:18:13 | URL | あい #- [Edit
お久しぶりです☆
遊びにきてみたら。。。産まれてるじゃないですかぁぁぁぁぁぁ!!!!
ビックリです☆
おめでとうございまぁす!
オメデト♪(*⌒(エ)⌒)o∠★:゜*ポン♪
コメント頂いてから2日後に産まれちゃうとは。。無事出産されてホント良かったです☆しばらくは無理しないようにbabyのお世話頑張ってくださいね!
我が子は可愛いですよね~~~♪
2007/12/24(月) 18:48:12 | URL | 栗太郎☆(mihiro) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
