スポンサーサイト

--.--.-- *--

鮭の骨

2006.05.31 *Wed
今日の朝の出来事。

お仕事から帰ってきたダーに朝ご飯?・・・夕ご飯?ん?どっちだ???
まぁ、いいや(笑)作ったわけですよ。

『ダー、美味しい?』

『美味しいよ

と、仲良く食べてました。

ご飯ももうすぐ食べ終わる頃・・・

イタッ!

上の歯の裏に痛みが

どうやら食べていた焼き鮭の小骨が歯周ポケットに刺さってしまったみたいなんです!

なんとか取ろうと爪楊枝使ってみたり、歯ブラシで磨いてみたりしたんですけど取れない

違和感があって気になって仕方が無かったけど、取れないいんじゃどうしようもないから忘れようと思いました。でも忘れられない。

結局、刺さった部分を舌で触ってたら午後になったら取れました

スッキリした~!と同時に鉄の味が・・・

すぐに止まりましたが、なんとも気持ち悪いもの

今度から気をつけて食べます!!って、いくつなんじゃ私は・・・


さて話は変わりまして、只今午後11時になるとこです。
ワタクシ、これからお出掛けです
ダーはお仕事してるってのに・・・ごめんね
あたいはちょっくら旅に出てきます。
不良妻でごめん
いっています
スポンサーサイト
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

どこに行ったのかなv-236
いいなぁ~私も旅に出たいなぁ~v-354
2006/06/01(木) 18:07:22 | URL | いちご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
