
--.--.-- *--

検査結果。

2007.11.09 *Fri
そうそう本日2回目の更新ですが、お伝えしなければ
いけないことが一つ!!


先日の検診で尿蛋白が『++』で検査されることになってヒジョ~に
落ち込んでいた一件!

月曜日に結果が出ました!!


結果は・・・問題ないって~今は。びっくり


検査結果は+にちょっと掛かる量の尿蛋白だったようで中毒症とまで
はいかない数値でした。
でも、油断は出来ないので注意するようにとのことでした。

とりあえず一安心


検査結果が午後に出たんだけど、ダーに何の連絡もしなかったら
帰ってくるメールの時に
『結果は?』
と聞かれ、私も教えてあげればいいんだけど
『帰ってきたら話すよ。』
と送るだけ

この日の朝、散々『泣いたらゴメンネえーん
と行って送り出したのに、すぐに教えなくてゴメンね、ダーぽっ
私とお子様のことだし、ちゃんとダー面と向かって言いたかったの。

ダーにそのことを話した後
『数値が少なくてよかったね。これから注意しようね!』
とギュ!ってしてくれましたキラキラ


これからも食生活に気をつけてあと2ヶ月頑張ります
COMMENT : 6

COMMENT

お久でーす☆
妊婦さんも気をつけなきゃいけないことが色々あるんだね。
何事もなくてよかったね、旦那さんぎゅっってi-237
ラブラブだねi-80

芹香ちゃんもSP見てるんだ~私も岡田ファンだよ!
ニノといい男の趣味が似てるねi-235
2007/11/09(金) 20:39:04 | URL | こまなみ #- [Edit
v-253こまなみさんへ

お久しぶりですv-291いらっしゃいませ~e-68
そうそう!ツワリさえ乗り切れば食欲も出てきて妊娠前のような
生活が出来ると思っていたんだけどねぇ・・・。
そうはいかなかったって感じですi-229
今はダーが心の支えとなってくれているので、私としても心強いv-398v-238
e-266ラブラブe-266ですっ(///∇//)テレテレ

SP観ましたよ~i-77
岡田くんカッコイイですよねe-287
堤さんも素敵だしe-420明日の第2話も楽しみe-343
こまなみさんも好みの男の子が同じですか?
ニノの顔見てるだけで癒されますよね~v-398
あんな弟が欲しかったなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
2007/11/09(金) 21:23:57 | URL | 芹香 #- [Edit
こんにちは^^
初めて遊びに来ました!v-10
お邪魔いたします・・v-22

妊婦検診のときの検査はドキドキですよねi-201
糖が出ては大変と甘いものを控え、
かといって蛋白も心配だから、しょっぱいものも食べれず・・泣
食いしん坊の私としては、早く好きな物食べて暮らしたい!!
って思いますよ・・・笑e-263
といいつつ、食べたい時は結構食べちゃってるので、
検診の2日前くらいから焦って節制!っ感じかな i-229
(意味あるんでしょーか・・・笑)
検査の結果、e-278良かったですネe-68
2007/11/10(土) 10:08:58 | URL | なのはなこ #- [Edit
v-253なのはなこさんへ

いらっしゃいませ~e-68
ご訪問ありがとうございますv-344
それから、お返事1ヶ月も遅くなってしまってゴメンナサイe-330

私も検診1~2日前から食事制限をしています(笑)
でも、一応毎日の食事で塩分や糖分とか考えて食事してますよv-411
それでもお腹が空いて食べ過ぎちゃうから検診前にビクビクしながら
毎回検診を受けてます(笑)
ダメダメですよね~i-229

今回の検診結果、問題なくてほんとに良かったですi-179
結果聞くまで胃が痛くなるし、気分も凹んだままだったので
ホントに辛かったですv-393
これからもまた尿蛋白でないように気をつけた食生活をしていきます!
2007/12/10(月) 21:35:33 | URL | 芹香 #- [Edit
お久しぶりです
またお久しぶりしちゃいました。
芹香ちゃんもお久しぶりのようですねi-179
ラブラブなんてうらやましい、
うちはときどきラブラブかなi-237
赤ちゃんに会えるのがが楽しみだねi-234
2007/12/19(水) 11:19:35 | URL | こまなみ #- [Edit
v-253こまなみさんへ

久しぶりにPC触ったらコメントがあってビックリ!
しかも同じ日だし狙ったわけでもないのにタイミングバッチリですね∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
偶然でもスゴイゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
っとと・・ご挨拶が遅くなりました!
お久しぶりです~i-179
ウチも時々v-344ラブラブv-344ですよi-229
私は甘えん坊なので毎日でも全然ウエルカ~ムなんですが(笑)、
意外とダーは別に毎日じゃなくてもって感じなんですi-238
まぁ、男の人ってそんなもんなんだって思ってますけど。。。
『毎日ラブラブしてなくても心はラブなんだぞっ!』みたいな( ´艸`)ムププ
自分で打ってて今、笑っちゃいましたよ(爆笑)恥ずかしい奴です、私i-229
でも、そう思ってて貰えるのも嬉しいですねi-175
こまなみさんもv-344ラブラブv-344なんだから羨ましがることないですよi-236
また今度、ラブラブ話聞かせてくださいi-175
2007/12/19(水) 22:37:45 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
