
--.--.-- *--

クリスマスカウントダウン!

2007.11.09 *Fri
11月に入って、街中もお店もテレビでもクリスマス色に染まりつつ
ありますね

我が家ではまだクリスマス的な装飾(大した物ではないですよ!)
はしてないんですが、今年は飾るか飾るの止めようか考え中です。

基本的にはクリスマスは大好きなんですがクリスマスって年末だし、
年末年始は赤ちゃんがいつ産まれてもいいように実家での生活を
考えているので、今の家では多分飾り物は今年だけ一切しないん
じゃないかと思われます。

多分飾ったとしても片付けるのは私だし、もし今年中に出産なんて
ことになったらお正月迎えてもツリーが飾ってありそう焦る3

なので今年は飾りはなしにしてその他でクリスマスを楽しみたいと
思ってます



まず始めにブログにクリスマスカウントダウンを付けてみました!
今はこれで我慢しようあ
COMMENT : 0
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
