スポンサーサイト

--.--.-- *--

記念日(^ー^* )フフ♪

2007.10.31 *Wed
本日3回目の更新です。

相変わらずブルー通り越してダークな感じですjumee☆Feel Depressed4
今週、ダーは夜勤なので今家にいるのは私だけ。
何もすることがなければ今日の検診のことばかり考えてしまうので
少しでも気分を変えるためにまずテンプレ変えてみました!
いかかでしょう。お花ローズ2
少しでも癒されたいキラキラ



さて、テンプレだけではダークな気持ちは変わりそうもないので(←オイッ
気分の上がりそうなお話をしたいと思います


いきなりですが10月11月はですね、私達夫婦にとってイベント事が
多い月なんですheart02

10/12 入籍記念日
  /29 結婚式記念日
11/3  私の誕生日
  /10 お付き合い記念日
  /23 ダーの誕生日

とこんな感じに

今週の月曜日は結婚式記念日でしたheart02ピンクのきらきら
でも、先ほどお話したとおりダーは今週は夜勤。
月曜日の朝方から夕方まで寝てたのでお祝いらしいことはしませんでした泣き顔

年に1度の私たちには大事な記念日なだけにちょっと寂しかった。
そんな私を気遣ってくれたのかダーから思わぬ申し出!

『誕生日プレゼント何がいい?』

いや~、ビックリしました
私達夫婦が知り合って5年目なんですが、誕生日プレゼントって1、2度
あるかないかくらい。
しかも、私から催促しないと貰えないんです。
あっ!別にダーがケチって訳じゃないですから!
結婚してから私も専業主婦で自由に使えるお金もないしプレゼント貰って
もお返しが出来ないので誕生日プレゼントを貰わなくなったんです。

それが今回の申し出!!
嬉しいんだけど、急なだけに何が欲しいのか自分でも分からなくて・・・。
でも何か買ってくれると言われると何にしようか迷ってしまうんですよね(笑)

さて、何にしましょう

今までプレゼントしてもらったのは指輪が多いんです
今回もアクセサリーにしようかな。洋服、靴、バックは別にこれって
言うのが今はないし、物じゃなくて、お食事ってのもあるけど今は
食事制限あるし・・・。
あと3日、ゆっくり考えます

みなさんは最近のプレゼントは何を貰いましたか?
教えてくださいキラキラ
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : 日記 | THEME : 記念日 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
