スポンサーサイト

--.--.-- *--

ブル~

2007.10.31 *Wed
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


10/31   31w0d  頭直径:8.16cm 体重:約1500g
              体重:(10/17 -1.9kg)-3.5


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


今日はかなりブルー通り越してダークでゴザイマス・・・jumee☆Feel Depressed4
検診終わったあとからネガティブっていうかマイナス思考。

とにかく暗いでゴザイマス。。。

今回の検診、私にはショックを受けるには十分のことを先生から伝えられました。

まずは、エコーで赤ちゃんの状態を見た時は
『赤ちゃんの頭がやや大きめだね。33週めくらいだよ。あとは問題なく順調!体重も多くもなく少なくもなくだしね

私も前回の検診でも赤ちゃんの頭が少し大きいと言われていたので、その事に関しては大して気にもとめてなかったんですよ。赤ちゃんのは順調に育ってるって言ってましたし。

でもその後が問題でした。

今回の尿検査で尿蛋白が『++』だったんです!
先生が仰るにはちゃんと検査に出して調べてもらうとのこと。
尿蛋白が基準値より多いと妊娠中毒症になる恐れがあるので、もしかしたら今通っている産院では産めないかもしれないんです!!
つまり転院Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
でもね、産院で尿蛋白が『++』だったとして検査に出しても『-+』『+』だけだったりすることもあるそうなんです。
そしたら転院しなくても済むらしいので今は検査結果で何ともないことを祈るばかり
転院したくないよ~えーん
とりあえず、塩分を控えた薄味の食事と無理の無い生活をすることが私のは必要らしい。あとカルシウムを取ると血圧も下がっていいんだって!

今まで体重ばかり気にしてきたけど、それだけじゃいけなくなっちゃった。
私が妊娠中毒になったら赤ちゃんの成長を妨げちゃうから、赤ちゃんだけじゃなくて自分の体のことも考えて生活しなくちゃね。


って自分が今することは理解できているけど、やっぱりショックでした。
検査結果が分かるのは来週の月曜日。
ホントすっごく怖いの。
悪い結果が出るんじゃないかとか・・・。
はぁ~・・ため息ばかりです・・・。


スポンサーサイト
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
