スポンサーサイト

--.--.-- *--

食欲の秋なのに・・・

2007.10.31 *Wed
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



 10/17   29w0d   頭直径:7.72cm


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



今回は貧血の検査をするために『妊婦健康診査受診票(後期)』を使いました。
貧血検査・・・そう、私の苦手とする採血ですえーん
前回採血した時の看護士さんはテキパキと採ってくれたんですけど、
今回の看護士さんは、まず私の血管探しでお顔が険しくなって

『前回採血した時はどっちの腕で採りましたか?』

って聞いてきたんです。
なので私も妊娠してから今までの採血した場所を全てお話したんです。
私の話を聞いた後の看護士さんは

『え・・・そうなの?

と自信なさ気のお顔に


そんな顔されちゃうと私も不安なんですがぁ~


まぁ、でもなんとか一回で採血は終わりましたが(´▽`) ホッ

看護士さん・・・私みたいな血管の判りづらい人って苦手でしたよね。
でも、そこを一回で終わらせてくれてありがとうございます


さて、今回も体重を測ったわけですが担当の先生に言われてしまいました。

『13週から測ってきた体重から2kg増えちゃってるね。注意して!あと血圧も範囲内だけど少し高めだから塩分を控えた食生活を心がけてね!』


ううっ・・・確かに7ヶ月半位から食欲が出だして間食とかもしちゃってたから、自分でもこれはマズイと思ってたんだよね
食欲の秋のダイエットか・・・
さつまいもとか栗とか使ったケーキが食べたいな・・・
はぁ~出産まで我慢出来るかな・・・´д`トホホ
心配だ・・・。。。

スポンサーサイト
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
