スポンサーサイト

--.--.-- *--

明日、旅立ちますウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

2007.10.19 *Fri
ここ最近晴れたり曇ったりするくらいでいい感じだったのに
今日は午後から久しぶりの雨
朝から風も強かったしだんだん秋らしくなってきたのかな
明日は晴れるみたいだし、メッチャいい行楽日和になりそう


実は明日から一泊旅行に出かけます


行き先は西伊豆
この日のために先月初めに露天風呂付き部屋を予約
私、今まで温泉に入ったことあるけど露天風呂は初めてなんですポ
しかも客室に露天風呂
今から楽しみなんです~ハート8

そして、旅館だけ決めて他にどこに行こうか考えていない私達夫婦(笑)
伊豆ね~・・・昔、実家の家族と石廊崎行って絶景をみて美味しい海の幸
を堪能したことぐらいしか覚えてないんだ
今回、行くのは西伊豆。
何がある?・・・・恋人岬くらいしか思い出せないうーん
ああ!修善寺にも行ってみたいな・・・修善寺は中伊豆か・・・?
でも国道136号線を走るし通り道だからいっか
紅葉はまだ先だろうから緑に囲まれて綺麗な空気をたくさん吸いたい
あとはのらりくらりと気ままにドライブしたいかなグッ



ホントはね、飛騨・高山に行きたかったんです。
高山に行ったら、さんまちをお散歩しながらお土産見たりおやつ食べたり、
人力車に乗って記念撮影して、あとは『飛騨高山思い出体験館』に行って
さるぼぼ作りしたかったメソ
でもこのシーズンはホテルなら予約できたと思うんだけど、
私もダーも『泊まるなら旅館でしょう
ってことでいくつかの旅館の空き状況を調べたんだけど全滅
行き先も京都や神戸、横浜といくつか候補はあったけど、車で行く一泊旅行
って考えがあったので今回は県内の伊豆に行こうって事になりました。
飛騨牛食べたかったな~。。。
またお子様産まれて旅行に行けるようになったら飛騨に行こう!!
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

いいね~
おととし伊豆に旅行行った時私も部屋に露天風呂付きのプチホテルに泊まったけど最高だったよ
さすがに旅館は高くて泊まれなかった・・・
うちも来月もしかしたら旅行いけるかもしれないんだぁ~
候補に群馬の伊香保♨、TDL、横浜、神戸、京都があがってるんだぁ
なんかよく似てるね
気をつけて行ってらっしゃいね~
2007/10/19(金) 17:22:51 | URL | あい #- [Edit
あいさんへ
レス遅くなってゴメンナサイヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ただいまです~♪(⌒∇⌒)ノ""
伊豆は最高でした!!
いいですね!露天風呂月のお部屋ってo(*^▽^*)o
秋の夜の露天風呂は少し寒かったですが、お風呂に
入ってしまえば極楽極楽~♪
また行きたくなっちゃいましたよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
また近いうちに旅行日記を載せますね!

旅行の候補似てますね!
季節によって行きたい場所ってのもあるから似ちゃうのかな( ̄∇ ̄*)
確か、伊香保に行くことになったんですよね!
旦那さんのお休みが取れてよかったぁ(´▽`) ホッ
今から楽しみですね~!
また旅行のお土産話聞かせてくださいね☆☆☆
2007/10/31(水) 21:04:34 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
