
--.--.-- *--

食欲がっ・・・!!!オーノー!!!

2007.10.03 *Wed
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


10/3    27w0d   頭直径:7.21cm  体重:約1kg
               体重:-2.9kg(前回比+0.8)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°




今日から2週おきの検診になりました
体重も前回に比べて確実に増えてます


はい。食べてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


これでも頑張って制限しているんですが、どうもお腹の空き具合ハンパない
食事終わってお腹いっぱいなのに目に入る食べ物(お菓子とか)あると
食べずにはいられないんです!
聞いてはいたけど、つわり後の妊婦の異常な食欲に改めて驚きでいっぱい
ですΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

そんなこんなで今日の検診、かなり緊張してました


でも、今日は病院についてから今から出産を迎える妊婦さんがいらしたようで
30分位待ってから診察スタート!

赤ちゃんも順調に育っているし、体重も問題ないとのことでした(´▽`) ホッ
私のほかにも診察を待っている方がたくさんいたので、いつもよりスピーディな診察でした

次回は2週間後。
その間に法事やダーのご両親の還暦お祝いお食事会など控えているので
またもや体重管理に気をつけなきゃ!





妊婦検診:4500円   計:4500円

COMMENT : 3

COMMENT

私も昨日検診でした^^
私も最近食欲がスゴくて
すぐお腹いっぱいになるのに、すぐお腹が空くというか^^;
検診では言われなかったけど、気をつけなければ。

そうそう、性別判明しましたよー♪
芹香さんと一緒で
v-353王子様v-353
でした~i-233
2007/10/04(木) 11:28:27 | URL | *rikka* #Ovrku5.I [Edit
☆レス☆
v-253rikkaさんへ

そうなんですよね~i-229
気をつけなきゃいけないのに、スーパーとかにお買物に行っちゃうと
ついつい菓子パンなんぞを買ってきてしまうんですよね~e-330
v-34食欲の秋v-34だけに辛いですねi-240

おおっと!!
rikkaさんもe-420王子様e-420でしたかi-179
わ~いe-420一緒ですねe-415
私の周りにいる妊婦さんで性別で王子様は3人中2人目ですi-179
育児は王子様もお姫様も大変さは同じでしょうけど、王子様は活発で行動的
と聞きますから、お互い出産後も育児を楽しみながら行きましょうねe-343
2007/10/09(火) 18:43:34 | URL | 芹香 #- [Edit
そういえば、まだ携帯から読んでくれてるのかなぁ?
プロフィール画面しか見れないんだよね?
そのプロフィール画面の中にブログってない?
最新記事とか
2007/10/12(金) 10:40:13 | URL | あい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
