スポンサーサイト

--.--.-- *--

何で今頃?

2007.10.02 *Tue
ここ1ヶ月ダーはある漫画にハマってます。


それは『のだめカンタービレ』



なぜ今???




私は原作は読んだことないんですが、ドラマは録画して欠かさず観てたし、ドラマ終了後に
放送していたアニメも欠かさず観てたました

私が『面白いよ!』と薦めても観てくれなかったのに、アニメが終盤に
なってきた頃から観始めて、最近最終回を迎えてしまいました


そしたらどうでしょう!
『レンタルするかな。』と言い出し、ドラマ&アニメDVDを借り出し、
ドラマ版は1週間レンタル出来たので返却ギリギリまで借り、時間の許す限り何度も観返して
今では私より詳しいでやんの(爆)


別にいいんだけどね


とりあえず、今出ているDVD全て観終わったんですが、今度は
『のだめオーケストラのCDを借りてきて欲しい
と言い出した!
・・・・・・まぁ、借りてきたけど。

ダーと知り合ってから今までクラシックを聴くとか聞いたことなくて、借りてくる前に
『全部クラシックだけどいいの?』
って聞いたんですよ。そしたら
『オレ、クラシックとか元々好きだよ。』
って言ったんですよ!!


あの~、初耳なんですが;


ダビングはまだしてませんが、ホントに聴くのだろうか・・・
今も半信半疑な感じ?
私はクラシックとか好んで聴くってことはあまりないんですが、嫌いじゃない。
ダーも私と一緒なのかな?

クラシックは胎教にも良いらしいから私も聴きたいな
あ~でも、MDに落としてもダーは車に積んじゃうなぁ・・・
家用車用って2枚ダビングするのは面倒だしな・・・。


レンタル期間はまだあるからもう少し考えよう
スポンサーサイト
COMMENT : 2

COMMENT

ドラマも漫画も見たことないなぁ・・・ドラマは出てる人が好きじゃなくてね
漫画は読むの苦手だし・・・
最近のドラマは漫画が原作のものばかりだよね
ドラマが面白いと漫画も読んでみようかなぁとは思うけど
クラシックは胎教にいいみたいだから面倒臭いなんていわずぅ
パソコンに落とし込んだら?
2007/10/03(水) 09:42:56 | URL | あい #- [Edit
☆レス☆
v-253あいさんへ

ドラマはキャスティングで左右されることありますよね!
実は私も『のだめカンタービレ』出演者で好きじゃない人がいますi-229
しかもメインキャストの中にねi-278
それでも『のだめ~』は観れましたねe-461
いやいやホントに面白い作品ですよ!
今日、クラシックをMDにダビングしましたi-179
私が面倒だと思ったのはタイトルを入力しなきゃいけないから
なんですよi-229
性格上、ダビングした時に無題のままにしておけないものでe-330
いやはや、漢字入力出来ないので全てカタカナ一字入力は大変でしたi-183
面倒くさいばっか言ってても仕方ないので、私が聴くようにMP3にダビングします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/10/03(水) 22:26:33 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
