
--.--.-- *--

必須アイテム!

2006.05.30 *Tue
20060530153315
さっき、食材を買いに行く前に書店へ寄り、買ってきた料理本。

お恥ずかしい話なんですがワタクシ、結婚前は料理をすることがほとんどなく、無知に等しかったんです

でも、結婚したらダーの為に美味しいご飯を作らなくちゃいけないわけで・・・。

その時役に立ったのが料理本!

今日買ってきた本以外にも何冊かあり、日々私を助けてくれる、なくてはならないアイテム

今、ダーは夜勤なので明日の朝食になるんだけど、まだ何にするか決めてません。

ダーがお仕事に行ったらゆっくり決めようかな
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

COMMENT

私も同じ!
私も結婚前は料理をしたことがありませんでしたi-201
芹香さんは料理本を買って、
ちゃんと研究してるからエライですi-179
美味しいゴハンが食卓に並ぶんだろうな~~i-176
私は結婚して5年経ったけど
未だに得意料理は“チャーハン”です(笑)
芹香さんの旦那さまは幸せ者ですねi-236
2006/05/31(水) 08:05:43 | URL | 桃香 #- [Edit
私も料理本がないと作れませんv-393
今は、インターネットのレシピを見たりもしますよv-411

早く本を見ずに作りたいけど。。。まだまだいっぱい頼りそうですv-388
2006/05/31(水) 14:49:28 | URL | いちご #- [Edit
レス

v-253桃香さんへ

いやいや、全然エラくないですよe-263
結婚前に『美味しいご飯作ってくれなきゃ食べないよ!』って
亭主関白ちっくなことを言われた事があるんですよe-330
普段の私なら『なにをぉ~e-281』って思ったりしちゃうんですが(笑)、
結婚するのに料理が出来ないってのもどうかと思って、
本を見ながら作るようにしただけなんですよ。
チャーハンいいですね!ウチのダーだったら喜びますよe-272
ちなみに、私は『チャーハンの素』がないと作れませんe-330

v-253いちごさんへ

私も本無しで作れるようになりたいです!
でも、なかなか・・・思うようにはいかないですねe-263

私、カレーが好きなんですが、今度『ドライカレー』を
作ってみたいんですe-266
だけど、本には作り方載ってなくて半分諦めてましたが、
そうか・・・ネットでレシピを検索すればいいのかe-77
いい情報を頂きました!
いちごさん、ありがとうございますe-420e-420
2006/05/31(水) 22:28:08 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
