スポンサーサイト

--.--.-- *--

悪夢再び。

2007.09.22 *Sat
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


8/22  21w0d。 頭:直径約5cm。
      体重:-4kg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



赤ちゃんも順調に育ってます!
つわり(吐き気、頭痛など)も治まり食欲が出だしているけど、頭ではまだ食べれると
思っていても実際食べていると気持ち悪くなることがある。
栄養バランスとか考えて体重増加しないように気をつけなきゃ!!

今回はクラミジア検査と血液検査をしました。
血液検査・・・・そう採血orz
数ヶ月前の悪夢が蘇りましたよ

でも逃げることは出来ないので意を決して右腕を差し出しました

そして数秒後、『終わりましたよ~。』と看護士さんの声!
今回は一発で無事終了ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

チクッっと痛いことは痛かったけど、こんなにすんなり終わることなんて滅多にない!!
次回も同じ看護士さんにお願いしたいと思った採血DAYでした





妊婦検診:1550円  計:1550円
今回は『妊婦健康診査受診票(前期)』を使用。
スポンサーサイト
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
