スポンサーサイト

--.--.-- *--

予想外です!

2007.09.22 *Sat
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


7/25    17w0d。 体長:12.52cm。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



先生から赤ちゃんも順調に育ち問題なしと言ってもらいました
私もエコーで背骨、心臓、あと目、鼻、口、胃が映ってお腹の中でちゃんと成長
しているんだなって実感しましたo(*^▽^*)oエヘヘ!


そう!この前の日、姉からメールが届いてオメデタ
だそうですΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

6月末に、私がお腹の子が男の子だったと報告をした時に『いいなぁ~。』と言って私の
お腹触っていたけど、もしかしてそれで妊娠しちゃった!?
出産予定はまだハッキリしてないけど3月の中旬だろうとのことです。
私の赤ちゃんと同い年になるのか~。
楽しみだなぁウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


姉夫婦には2人の女の子がいます。
例の姪っ子1号と2号なんですがね、今回の予想外の赤ちゃん
出来れば男の子がいいと義兄は言っているそうです。
ダーは女の子で、さらにもう1人授かってポッキー四姉妹(古いよ;)にしたら?(笑)
と言ってます
まぁ、ダーの予想は外れる気がします
何となく姉のお腹の子は男の子のような気がするんですよねぇ。。。

私と義兄の予想が当たるかダーの期待が実現するか
数ヶ月後のお楽しみです





妊婦検診:4500円   計:4500円

スポンサーサイト
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
