スポンサーサイト

--.--.-- *--

針は嫌いです。

2007.09.21 *Fri
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


5/30   9週。体長:21.9cm。
       出産予定日:平成20年1月2日に正式に決まる


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



前回の検診以降、茶色いオリモノの量は減って今回の検診でもポリープは以前より
良くなっているとのことでちょっと安心しました(´▽`) ホッ

今回は採血をしたんですが・・・最悪でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
もともと注射というものが嫌いな私。
針がねダメなんですよ
それに昔から採血の時って1、2度は失敗するから何度痛い思いをしたことか・・・
その度にかなり凹むんですよjumee☆Feel Depressed4

しか~し!!今回は『イヤだ!イヤだ!』とは言っていられません!!!
意を決して採血に挑みましたよ



結果・・・


右腕1本採血成功
左腕2回失敗
この時点で看護士さん2人変わって最終的に担当医でもある院長先生登場!
左手甲にブスリッ採血成功

計2本採取されたんですが、採血終わったとの両腕が痛々しかった
そして私自身も辛かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

この辛さを乗り切ったら嬉しいことがありました!
妊娠届出書を貰いました

検診終了後、早速区役所に行って母子手帳GETしてきました~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


母子手帳を手にしたら自分が妊婦であることを再確認したし、何より『お腹の中に
命が宿っているんだよ!』って世界中の人に認めてもらえた気がしてスッゴク嬉しかった





妊婦検診:4500円  検査:15000円  計:19500円
スポンサーサイト
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
