
--.--.-- *--

茶色いオリモノ

2007.09.21 *Fri
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


5/16   7週。胎芽&心拍を確認! 


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



5/7頃に茶色いオリモノが大量に出てビックリ!!
急いで病院に電話して症状を伝えて『横になって安静にしていてください。』
とのこと。
茶色いオリモノは血が酸化して茶色くなったものがオリモノと混じって
出ているらしくて、鮮血のように真っ赤な血が出ないようであれば安静にしていれば
良いみたいです。
それから毎日茶色いオリモノが出たんですが、その度に赤ちゃんは大丈夫かと不安に
なりながらも安静にしてました

そして今回の診察で子宮の入り口にポリープが見つかり、今までの茶色い血は
ポリープから出ていたんですorz

先生が仰るにはポリープはすぐに切除することも可能だが、切除することによって
流産する可能性があると言われました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
なので、ポリープはこれからの経過しだいで切除するか考えるということで
出血止めのお薬を出してもらいました。
それからポリープが今以上大きくならないように陰部を清潔にすることと性交禁止令がでました。
赤ちゃんの為だ!ダーには我慢して頂きましょう






検査料:2270円
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
