スポンサーサイト

--.--.-- *--

産婦人科へGOー!

2007.09.21 *Fri
え~・・・随分日が経ってしまいましたが、初検診から最近の検診まで
綴っていこうと思います。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


5/2  産婦人科で妊娠を確認。
     排卵日から考えて5週目。出産予定日:1/2(仮)
     この時点では胎児は確認出来なかったけど胎のう(1cm)
     を確認できました

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



まず始めに言っておかなくてはいけないことがあります。
以前から申し上げてきましたが、ワタクシおデブでございます
例えるならば、柳原加奈子ちゃん似。あっ!もちろん顔でなくて
何度も言いますが体型がですよ

そんな訳で初検診だったこの日、妊娠確定に大喜びだった私に対してかなり
冷静だったのは担当医。

『今のアナタの体重からして出産時+10kgと考えても当院では対応出来ないかもしれません。』

はっきり宣告されてしまいましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

確かに子供が欲しいから今までダイエットと言い続けて納得がいくほどの成果も
出せなかったのは事実だし、赤ちゃんのことも考えれば先生の仰ることごもっとも。

『場合によっては、出産近くなったら転院してもらいます。』

とも言われてしまいました


この産婦人科を選んだのは実家から車で10分のところにあって、他に近い
ところがないのでこの産婦人科で出産を強く希望しています!
何はともあれ、この日から体重制限を含めたダイエット生活が始まりました






妊婦検診:5000円  検査:1500円  計:6500円
スポンサーサイト
COMMENT : 2

COMMENT

実は私も柳原加奈子ちゃん似(体型が)ですi-280
はじめて病院に行った時は特に体重について何も言われなかったので
「私、普通分娩できるんでしょうか?」ってこっちから聞いちゃいましたよi-229
現在プラス4キロ。先日とうとう
「これ以上増やさないでね」と言われてしまいましたi-230
2007/09/22(土) 22:53:22 | URL | *rikka* #Ovrku5.I [Edit
v-253rikkaさんへ

おおっ!rikkaさんも柳原加奈子ちゃん似なんですか!?
一緒ですね~i-179
出産について自分から聞いたんですか?
私はお友達で私より体格のいい子がいてしかも2児の母。
その子の見解だと私にでも産める言っていたし、
私も産めるものだと思っていたので、先生の言葉は
衝撃的でしたよi-229

先生に体重制限されると辛いですよねe-330
丁度今(8ヶ月位)って食欲も出てセーブするの大変ですよねi-240
無理しすぎも体に良くないし・・・。
お互い頑張りましょう!!
2007/10/02(火) 19:18:18 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
