
--.--.-- *--

お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2007.08.25 *Sat
皆さん、お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?



前回の投稿から約4ヵ月も経ってしまいました
『早く元気になったこと伝えなきゃ!』と思ってはいても、ここまで
月日が空いてしまうといざPCを前にしても何て書けばいいのか・・・
皆さんとお話はしたいんです!!でも、前回の中途半端な形でストップ
して皆さんに受け入れてもらえるのか・・・ずっと考えていました。


一時、ブログ止めようかとも思いました。


でも、考えれば考えるほど『ブログは楽しい!』に行き着きました
だから、これからも毎日更新!とまでは言えないかもしれませんが
自分のペースでマッタリ更新していきたいと思います


こんな私ですけど、これからも仲良くして下さい
よろしくお願いします
COMMENT : 7
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

そっかーつわりが大変だったんだね!
人によって違うって言うし、
入院しちゃう人もいるくらいだから、
辛いのはきっと辛いんだよねi-238
無理せずに気が向いたらPCに向かえばいいと思うよ!
みんなちゃんと見守ってるからi-236

旦那はガンダム楽しみみたいi-278
2007/08/26(日) 10:48:25 | URL | こまなみ #- [Edit
久しぶり~やっぱりつわりがひどかったんだね
もう落ち着いたのかな??
ぐーたら主婦日記の方は今後更新する予定はありませんというのも新しい所で再出発してます
よかったら遊びに来てくださいね~
あと無理しないでのんびりいきましょ~
2007/08/27(月) 09:35:53 | URL | あい #- [Edit
v-253こまなみさんへ

つわりは私的には辛かったんだけど、経験者からすれば
軽い方なんだそうですe-263
確かに1度もリバースすることはなかったのでその分は
楽だったけど、頭痛、頭痛から来る首・肩・背中の凝り、
吐き気、食欲不振etc...で、体重も約5kg減りましたe-330
私も出来れば毎日更新頑張りたいけど、今はゆっくり
体と相談してブログ生活を楽しみたいと思ってますe-343
温かいお言葉、ありがとうございますe-266e-266


v-253あいさんへ

お久しぶりです~i-179
つわりはこまなみさんへのレスでも書きましたが、私的には
辛かったけど経験者の方にしてみれば軽い方なんだそうですe-263
今は6ヶ月目に入ってつわり症状も治まり、妊娠前の生活に
戻りつつありますe-69
でも、食欲が急に出てきて体重増加に気を付けなくては
いけないので、毎日3食以外は口寂しいような感じですi-229
更新は毎日頑張りたいですが、体と相談してマイペースに
ブログ生活を楽しみたいと思いますi-179
新しいブログ先、このテンプレでは表示されないみたい
だけど、何とか探し出して遊びに行きますねe-284
2007/08/27(月) 22:14:49 | URL | 芹香 #- [Edit
新しいブログ
http://ameblo.jp/aichin7/
2007/08/28(火) 09:30:04 | URL | あい #- [Edit
お久しぶり~v-22帰って来るの待ってたよv-350
ちょこちょこ覗きに来てましたe-317
つわりが辛いんだろうな~って思ってたよ!!
よく乗り越えたねっe-278私達の想像を絶する辛さなんだろうねv-356
芹香さんと同じ時期に妊娠したブロ友ちゃん、皆揃って、ブログの更新止まっちゃったけど、その内の一人がつい先日ブログ復活したよぉ~!同じく6ヶ月目だってぇ~《*≧∀≦》
これからは、マイペースで、楽しいマタニティーブログ更新してねっv-354楽しみに待ってますv-345
2007/09/01(土) 11:59:07 | URL | ゆ~り #- [Edit
お久しぶりです!
わ~i-233芹香さん、元気だったんですね!
すんごく心配してました。
でも私もブログ休止中なんですよね・・・。
私のお休みの理由も、芹香さんと一緒なんですよ( *´艸`)ムププ♪
私のほうがちょい早い、12月23日が出産予定日ですi-237
お互いがんばりましょうねi-194
また遊びに来ます^^
2007/09/04(火) 23:00:13 | URL | *rikka* #Ovrku5.I [Edit
☆レス☆
v-253ゆ~りさんへ

お久しぶりです!ご無沙汰してます。
ちょくちょく来てくださってたんですか!?
わ~!!ありがとうございます~v-344
なのにお返事遅い上にまたも更新ストップe-263
申し訳ありませんv-436
つわりは何とか治まって、今は睡魔と体重のことで
日々考えながら過ごしています。
つわり症状は人それぞれなんですよね。
私個人的には初めてのことでもあるし辛かった
んですが、
経験者からするとみなさん『軽い方だね!』と仰る方が
圧倒的に多かったですi-229

また少しずつですがブログ更新頑張りたいと思いますv-354
また遊びに来てくださいね!


v-253rikkaさんへ

お久しぶりです~!!
わぉv-405rikkaさんもオメデタだったんですねv-344
おめでとうございます~e-460e-460
私も最近PCを触ることが出来てからrikkaさんのブログの方へ
遊びに行ったりしていたんですが、そういうことだったんですねi-236
予定日も近いですね!
出産に向けてお互い頑張りましょうe-271
私もまた遊びに行きますね!
2007/09/21(金) 19:10:58 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
