
--.--.-- *--

この数日。

2007.04.29 *Sun
前回からちょっと日が空いちゃいました


この数日ちょこちょこありました。
簡単に書いていこうと思ってます

長くなるので、興味ない方はスルーして下さい。



4/26(木)

先月下旬に隣の市に住む学生時代のお友達が子供を連れて遊びに来た時に
撮った写真が出来上がったので送ると連絡をしたら『取りに行く。』
と言ってきました。
でも、安静にしていたいと思っていた私は妊娠したことを伝えたら
『なおこのこと行きたい!』と言いまして、この日の午後に我が家に
子供を連れてやってきました。
お子様は5歳と1歳。
暴れるわ、叫ぶわ、DVD観たい、お腹空いた・・・と、まぁ自己主張する
わけですよ
今までの私だったら笑って要求に応じていましたが、この日はさすがに無理
すでに気持ちもグロッキー自由奔放の子供達にブチ切れ寸前
我侭放題の子供達にお友達もハッキリ怒ればいいのに
『ゴメンネ~大事な時にうるさくって。あんた達いい加減
にしなさいよ~。』
とやんわり言うだけ


なら帰ってくれ!頼むから帰ってくれ!!


と心の中で叫ぶ私

結局、お友達親子が帰ったのはウチに来て2時間後。
たった2時間だけど、帰った後は気持ち悪く横になっちゃいましたよ

お友達も私の妊娠を自分のことのように喜んでくれて逢って話したかった
気持ちも分かるし嬉しいですが、私の今の状況も分かって欲しかったと
思う日でありました。自己中でスミマセン


4/27(金)

ダーはGW連休に入りました。
この日はお天気も悪くなく、久しぶりにダーとお出かけ
行き先は、静岡パルコ!
ウチを10時頃出て、約一時間半かけて行ったパルコの感想は地元も駅ビル
とあまり変わらない印象でした

で、パルコに来た本当の目的はこれ
20070429084708.jpg

GUNDAM PLAMODEL EXPOSITION


会場には初代からのプラモデルやジオラマ(アニメの風景をプラモで再現)
などが展示してあったり、芸能人がイメージ画したものをプラモデル化した
物も展示してありました。
最後に限定プラモの即売会もあって、ダーの欲しかったプラモは売り切れ
でしたが、それでも2種類買ってきました。

パルコにいた時間約30分でしたが、ダーも楽しかったそうです
そのまま地元に戻り遅い朝ご飯兼お昼ご飯兼晩ご飯(私だけ)を食べて帰りま
した

この日食べたのは一食だけ。
体に良くないと分かっていても食欲がなかったんですよ。

4/28(土)

昨日は1日ゴロゴロしてました
ダーも寝たかったらしくて2人でお布団でゴロンゴロンしてました(笑)
でも、夕方近くなってダーの実家に行く用事があったのでお出かけ
GW中にダー家全員で焼肉を食べに行こうと約束してきました。
ダー家の焼肉は、大型連休になると必ず開かれる恒例行事です
今回はそこで報告をする予定です
ドキドキです~




と、こんな感じでした。
体調は妊娠発覚の時に比べて落ち着いてきたと思います。
でも、もう検査とかしてないのでホントにいるのかと時々不安だったり
体温も高いので大丈夫だと思いますが・・・
受診まであと3日
楽しんでいきたいと思います~
COMMENT : 8
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

まぁ確かにえらい時に遊びに来られても・・・って感じだけど喜んでくれてるんだからよしとしようよ
私の友達は子供が小さいと遊びに来てくれないから寂しいよ
受診まであと少しだね~
義両親に報告、喜ぶだろうね
2007/04/30(月) 09:21:37 | URL | あい #- [Edit
お久しぶりです!
おはよう!私も早速LOLA買って飲んでるよ。
お菓子みたいなので全然苦にならず毎日飲んでます。
でも排卵日勘違いだったみたい!?
なんかだらだら低温が続いてますi-229
ガンダムうちの旦那も大好きなんだ~名古屋のパルコにも来ないかなぁi-179
「アムロいきまーす」ってゲームばっかやってるよi-237
2007/04/30(月) 11:48:58 | URL | こまなみ #- [Edit
この前は、妊娠ビームありがとうね~v-10
めちゃめちゃ嬉しかったですっe-415

うぅっ。しんどい時に、子供に暴れられたら、そりゃ気分悪くなるわぁ~!
辛かったねぇ~。全然自己中じゃないよ~~!
旦那さん、ガンダム好きなんだね~!ガンダムって奥が深いよね~!
全然わからないもんっ!でも数年前に1回ハマッて、
ガンダムのガチャガチャ集めまくったよ・・・、私がi-278
静岡パルコにそんなんあるんだぁ~!
受診日まで後3日かぁ~!ドッキドキだね~v-345
順調に、胎のう、心拍確認出来るといいね~v-10
2007/04/30(月) 17:33:14 | URL | ゆ~り #- [Edit
お元気ですか?
サプリを飲み始めてからやっとこさ体温が上がりましたi-179(かなり気のせい?笑)
芹香ちゃんも楽しいGW送ってるかな?
また遊びに来ますi-236
2007/05/06(日) 17:01:52 | URL | こまなみ #- [Edit
その後、体はどうですか?

ブログを元に戻すことになりました
http://blog.goo.ne.jp/poalin
タイトルが少し変えて「新・ぐーたら主婦日記」です
またリンクの変更お願いしてもいいですか?
これからもよろしくね
2007/05/07(月) 08:43:46 | URL | あい #- [Edit
お久しぶりです☆
天使を授かったんですね~♪
やった~!!おめでとうございます(^O^)/
本当によかった。
妊娠生活は長いようであっという間です。
体を冷やさないように大事にしてマタニティライフ楽しんでくださいね。
ところで私、今月で一度閉めることにしました。
最初で最後の育児日記公開してみました^_^;
私は閉めますが、こちらには時々遊びにこさせてもらいますね。プレママ日記楽しみにしています。
今はつわりでつらい時期かな?
つわりがおもい人は
産まれてきてからママを楽にさせるため
赤ちゃんが今のうちママにワガママ?言ってるんだっていうの聞いたことあります。
頑張ってくださいね(^_^)

2007/05/26(土) 00:48:58 | URL | わらっび #- [Edit
お久しぶりです!
元気してますか?
お休みしてるようなので気になってきました、大丈夫?
また気が向いたらPCに向かってくださいね~
待ってますi-80
2007/06/29(金) 09:10:44 | URL | こまなみ #- [Edit
コメント下さった皆様へ
ご無沙汰しております!お久しぶりですi-179
コメント頂いてから随分と日にちが経ってしまい、今までお返事も出来なかったこと大変申し訳なかったと思っておりますe-466

ココにこれなかった理由は、つわり症状に苦しんでPCだけでなく携帯のメールでさえ操作するのが苦だったからです。

また少しずつですが、私の日常を綴っていこうと思ってますi-179


v-253あいさんへ

お返事遅くなって申し訳ありませんv-436
お友達が遊びに来た日から日に日に少しずつ具合が悪くなって
あれ以来、連絡は取ってますが会ってませんe-263
体・・・というかつわりは治まって最近は食欲が出てきました!
お医者様から今は体重維持を宣告されているので、『この食欲
どうしたらいいか』最近の悩みって程じゃないけど考え
てます。

ブログのリンク変更了解しました!
お返事終わったら変更しますe-69

今までご心配お掛けしましたe-466
これからも仲良くしてくださいe-68


v-253こまなみさんへ

お返事遅くなって申し訳ありませんv-436
つわりも治まってやっとPCを立ち上げれるようになりましたi-179
ご心配お掛けしましたe-466

サプリ、その後どうですか?
排卵日の勘違い、私もよくありました。体温の変化がないと『いつ高温に
なるんだ!?』と考えちゃってましたi-230
私は今もネイチャーメイドのカルシウム・葉酸・鉄を飲んでますe-403
お医者様からもつわり時期は栄養が偏るから飲んでいた方がいいと
仰っていたので食欲なくても毎日飲んでました。
こまなみさんの体調もこの時より良くなってるといいなv-238

そうそう!10月からガンダムの新シリーズが放送されるようですね!
旦那さんの反応はいかがですか?
ダーは今から楽しみで放送が待ち遠しいそうですi-229

またこまなみさんのブログの方にも遊びに行きますねe-68


v-253ゆ~りさんへ

お返事遅くなって申し訳ありませんv-436

あの時のお子様パワーには参りましたi-6
つわりが落ち着いた今でもあのパワーには負けますよ、きっと。。。

ゆ~りさん、ガンダムにハマったことあるんだ!
確かに奥が深いですよねv-219と言っても私も全シリーズ
観たわけじゃないので分からない部分は多々あるんですけどねe-263

またブログの方にも遊びに行きますねe-68


v-253わらびっさんへ

お久しぶりですe-69ご無沙汰してますe-466
お返事遅くなって申し訳ありませんv-436

お祝いのお言葉ありがとうございますv-344
最近はつわりも治まって安心したのもつかの間、猛暑が辛いですv-394
でもまぁ、赤ちゃんの日々の成長を実感している今日この頃、
マタニティライフ楽しみますe-266

ブログ閉鎖されちゃったんですねi-238
最後の育児日記読めなかったことが残念ですi-240
これからは私も少しずつですがブログを書いていくので、
また遊びに来てくださいねv-392

2007/08/25(土) 04:28:16 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
