
--.--.-- *--

1人。

2006.05.29 *Mon
みなさん、こんばんは~☆

1人の夜を過ごしている芹香です。

愛しのダーが今日から2週間夜間勤務なのです。

帰宅時間は、翌日の早朝5~7時。

寂しいぃ~

実家に帰ろうかとも思ったりもしますが・・・それもねぇ・・・。

ウチから実家まで車で30分ほどの距離なんだけど、お泊まりに行ってもダーがお仕事から帰ってくるまでには帰らなきゃいけないし、お泊りしないにしても行きはいいけど帰りは寂しいし、ウチに着いたらもっと寂しい・・・。

どっちもどっちなので、結局1人ウチでお留守番

昔、1人暮らしに憧れていたけど、1人って寂しいね。


皆さんは、旦那さんが夜勤の時は何をしていますか?
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

こんばんは!
2人でいるはずの家に1人ってホント寂しいですよね~!!

うちの旦那様も忙しい時期は、徹夜が続くんです。うぅ。

仕事のことでは文句も言えず、やりきれなさはつのるばかり、、、。
夜の静けさが余計と寂し!!!

私は、PSPを買ってもらったり、マンガを買いだめしてみたり。
一人上手を模索中です。

これからは、ブログを勉強してみます!




2006/05/29(月) 21:06:30 | URL | かりこり #- [Edit
レス
v-253かりこりさんへ

『仕事の事では文句の言えず』、うんうん。
『夜の静けさが余計と寂し』、うんうん!!
そうなのよ~!そうなのよねぇ(ToT)
これが2週間だから・・・辛い;

そういえば、ウチにテトリスDSがあった!マンガもたくさんある!
私も1人上手頑張ります!

かりこりさん、コメントありがとうございますv-354
2006/05/30(火) 09:38:59 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
