
--.--.-- *--

検査薬

2007.04.23 *Mon
土曜日、結局ダーは午前様

っていうか、二次会終わった後にお友達と隣県の豊橋市に行っていたらしい。。。
昨日起きてから、今のゲーセンはああだこうだ話してましたが、
私にはちんぷんかんぷん???
とりあえずウンウンと言っておきました










最近、検査薬のことばかり書いていますが、今日も検査薬話です。

興味ない方はスルーして下さい。

基礎体温

4/22 周期41日目(高温期11日目) 36.97
4/23 周期42日目(高温期12日目) 36.83

症状 : 吐き気、下痢、乳首痛、下腹部痛(寝ている時に激しい鈍痛)
     23日、夜中は熱くて布団をけっ飛ばし寝る。



IMG_0365.jpgIMG_0366.jpg


 4/22 PM11:45頃      4/23 AM6:15頃


生理予定日を明日に控えている割にはラインが濃くなってきています!
でも、体温は高温ですが下がってきちゃってます

昨日、ダーとも話したんですが、この検査薬だけではなく一応念のために
市販の検査薬でも試してみようってことになりました。
もちろん、この検査薬が頼りないとかってわけじゃないんですが、
今の私達夫婦は、今まで経験したことのない不安定な状況にいます。
一番いいのは病院で検査することなんでしょうけど、今行ったところで
『数日後来て下さい。』と門前払いされると思うんですよね



ってことで、あとで検査薬を買いに行ってきます
COMMENT : 6

COMMENT

うんうん、濃くなってきてるね
生理予定日当日から使えるの売ってるからね
楽しみだね
私も今回は今までにない初めての経験をしたような気がする
芹香さんと同じだよ
私も初めて市販の検査薬買って調べたも~ん
2007/04/23(月) 09:59:48 | URL | あい #- [Edit
v-253あいさんへ

濃くなってきてますよね!
でも、市販のもので検査して陰性だったらショックだろうなぁ~
と思う気持ちもありますv-388
が、でもすぐ『こんなこともあるさ!』って前向きになるでしょうi-278
さて、私も今からお買い物ついでに検査薬買ってきますe-125e-282
2007/04/23(月) 10:14:45 | URL | 芹香 #- [Edit
おぉぉぉ!濃くなってるね~e-278
体温下がっちゃっても、陽性反応が出るって事は、私もまだ諦めないぞぉ~e-281
海外製のより、日本製の方が、クッキリ出るって言うもんね~v-426
海外製ので、結構ハッキリ出て来てるから、大丈夫でしょっd(^ー゚*)
結果、楽しみにしてますっv-344
2007/04/23(月) 10:45:59 | URL | ゆ~り #- [Edit
こんにちはi-179

ホントに濃くなってきてますねi-184
なんだか私までドキドキしてきましたi-229
芹香さんに続けーーーi-199で私もがんばりますi-237

2007/04/23(月) 10:51:55 | URL | たまじ #- [Edit
ほんとうだ!今回濃くなってるのちゃんと確認できましたよ!
コレは初めてのことなの?
それに芹香ちゃんの教えててくれた検査薬確かに安いね。
コレもまたおきいりに入れておきましたi-179
いつも新鮮な情報をありがとうi-80
もし陽性でも生理予定日から1週間後ぐらいが、
病院に行くのはいいと思うよ。
どっちでもお互い頑張ろうねi-234
2007/04/23(月) 10:59:46 | URL | こまなみ #- [Edit
v-253ゆ~りさんへ

そうそう!私も体温下がっても反応が出るもんなんだなって思いましたv-411
そっか~日本製の方がクッキリでるんですね!
ダーが帰ってきたら市販のを試してみますv-344


v-253たまじさんへ

こんにちは~v-278
濃くなってきてますよね!
さっき市販の検査薬を買ってきたので、ダーが帰ってきたら
試しますv-344
さすがにドキドキしてますe-328


v-253こまなみさんへ

濃くなってきてますよね!
正確には1月にこの排卵と妊娠検査薬を購入して、2月の排卵するだろう日より前に使おうとしたら、使う日に排卵したらしくて結局前周期は
使えずじまいで周期終了。もちろん妊娠もしてませんでした。
そして今回早めに排卵検査薬を使って排卵日を特定して、今回の
妊娠検査薬を使ったわけです。
ってことで、初めてに・・・なるのかなぁi-184
さっき市販の検査薬を買ってきたのでダーが帰ってきたら試します!
イイ結果であってほしいですi-237
そして、病院ですけど、やっぱり生理予定日から一週間後の方が
いいですか?
でも早く行っても胎のうを確認できても心拍とかまでは確認できない
出来ないですものねi-230
もしイイ結果が出たら病院へは、5月に入ったらって考えていますv-290
2007/04/23(月) 14:30:17 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
