
--.--.-- *--

写りがねぇ・・・。

2007.04.21 *Sat
今日、ダーは、昔一緒に遊んでいた女の子の結婚式の2次会に行っていて
私はとても暇&一人ぼっちの夜は寂しいなぁ~と思いながらお留守番羅琉 泣き




*・'゚☆。.:*:・'☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆*・'゚☆。.:*:・'☆




基礎体温


4/20 周期39日目(高温期9日目)  36.99
 /21 周期40日目(高温期10日目) 37.01
     
 症状: 下腹部痛(チクチク)、乳首痛、微熱、頭痛、吐き気(時々)


症状は昨日と今日と同じ感じです。
体温もなんとか37℃付近をキープ!
残り2,3日何とか乗り切ってほしいなって思ってます

あと妊娠検査薬、一昨日『次は土曜日に。』と言っていましたが、
実は、毎日検査しちゃってましたあ

検査結果がこちら
IMG_0360.jpgIMG_0362.jpg








4/20 PM00:50頃測定     4/21 AM10:25頃測定


写真は検査結果が出て10分後に撮影しました
デジカメの移りが微妙な感じですが、日に日に濃くなっているような気が
します


ちょっとぱかしもしかして~な気持ちになりかけていますが、
生理予定日の23日までは気を緩めれません


これからは『次は何日後に検査します。』なんてもう言いません(笑)
だって気になって結局やるだろうし検査薬もまだあるので、
続けて記録を撮っていこうと思います


さぁ、明日は今日より濃くなっていますように
COMMENT : 7
CATEGRY : 基礎体温 | THEME : 基礎体温 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

検査薬、薄いけれど確かに線が見えますね!
ドキドキですね~。
線がもっと濃くなるように、私も一緒に祈ってます。
2007/04/22(日) 08:06:08 | URL | ゆう #- [Edit
これは来たんじゃないε=ε=(ノ≧∇≦)ノ?
うんうん!見えるよ!確かにうっすら赤い線ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
これは、もしかして、もしかするんじゃない~v-10
高温期9日~10日でも、出るんだね~e-278
そりゃ、早期妊娠検査薬だから、出るっか~!!
どうかどうか、今日は更に濃くなっています様に・・・v-421

私もやっちゃおっかなぁ~?フライング検査。。。12日目だしな~。
でも残りは後1本っ!!あーーーーー、芹香さん、私にも
勇気をおくれぇ~v-421怖いよぉ~v-356
2007/04/22(日) 08:52:56 | URL | ゆ~り #- [Edit
この検査薬は使ったことないけど、どういうのなの?
線って言うのはこの赤いやつ?緑の横の?
うっすらっていうかはっきりじゃない?
それとも赤の横のみずいろのせんのことなのかなぁ?
気になる~!!i-179
2007/04/22(日) 11:29:05 | URL | こまなみ #- [Edit
こんばんわー。
おぉっ!期待大ですねi-184i-204
私にもうっすらと線が見えますよーi-84
いいなっ、いいなっi-233

明日が生理予定日?今日明日はドキドキだねぇi-175
ドキドキしながらまた見に来ます(笑)。
2007/04/22(日) 19:46:01 | URL | もくれん #mQop/nM. [Edit
v-253ゆうさんへ

見えます?見えますよね!
もう、ドキドキです~e-328
でもまだ期待することは・・・出来ないんですよね、経験上i-229
も少し我慢です!
でも、今以上に濃くなるといいなって思っていますe-420


v-253ゆ~りさんへ

『これは、もしかして~?』であってほしいですe-420
でも、期待はまだしません!もっと濃くなってくれないと自信が持てないe-330
ああ、早く結果が知りたいe-328

私は前にフライングを1回やったら開き直ったりしちゃったものでi-229
高温期12日目なら試してもいいと思いますよe-287
頑張れ~!ゆ~りさん ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ


v-253こまなみさんへ

うっすら線がついている場所は、水色の柄線の左側にあります。
反応線と呼ばれるところなんですが、このラインが右側の赤い線くらい
濃くなると陽性となるそうです。

私が使っている検査薬は下のサイトから購入できますe-343
http://www.geocities.jp/zggyokujp38/
外国製ですが、市販のものより格段に安いので不順な私は重宝してますv-290


v-253もくれんさんへ

生理予定日は24日、明日でした。スミマセンe-330
期待したいんですけどね~、今までの経験上ギリギリまで自分での
判定は我慢しようと思ってます。
明日も、今日よりイイ結果が出ることを祈りますv-421
2007/04/23(月) 08:38:06 | URL | 芹香 #- [Edit
芹香さんに教えてもらったサイトで検査薬買ってみたよ
BE SHOPとは違ってこっちは安いので買いました
ブログでは検査内容までは書いてないので子宮卵管造影のことは知らなかったよね、ごめんね~
今回私も芹香さんと同じように生理予定日まで待てない感情を抑えるのが大変だったよ
毎日でも検査したい気分だったもん
2007/04/23(月) 09:57:04 | URL | あい #- [Edit
v-253あいさんへ

私もあの後BE SHOPを検索して探してみました。
確かにちょっと高いですが、市販のものよりかは明らかに安いです!
多分、アメリカ製のかな?
私が使っているのは中国製なんです。
検査薬が入っているパッケージは広東語?ですが、
日本語の説明書も送られてきます。

やっぱりフライングしたくなっちゃいますよね~v-290
どっかで『まだ待てばいいのに・・・』って自分の声が聞こえてきますが、
それより知りたい気持ちが大きいので仕方ないですねi-278
2007/04/23(月) 10:07:18 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
