
--.--.-- *--

元気なのに。

2007.04.20 *Fri
最近、体調が思わしくない私。
いつもと変わらない生活を送っております。



そんな私、昨日の夜に38.0℃の熱を出しました


だけど、熱を出してるにも拘らず元気な私
そんな私を不信がっている人物が1人(笑)

ダーなんだけどね。

あまりにも普通に『今日ね、お昼頃37.9℃お熱があったんだよ~
とニコニコしながら話していたのが余計に気になったらしく、その後
『もう寝ろ!』宣告を受けてしまいました

時間はまだ夜の9時
寝れる訳がありません!
隣で『高温期だからいつもより体温が高いからだよ~!』
とブーブー言ってたら


『それで明日朝起きれませんでした。なんて言ったら許さないに!!』


と言われてしまい、仕方なくパジャマにお着替え。
(お風呂には入れてもらえませんでした)



お布団に入っても頭が冴えてる私。
いくら目を瞑っても寝れる訳がない!!
お布団の中で携帯を弄ったり、ダーに話しかけたりしていました。


結局寝たのは11時
いつもと変わらない時間に就寝になりました



そして今日、いつもと同じ時間に起きて朝ご飯用意してダーを起こしてと
いつもの朝でした

でも、まだ眠かった私は、朝食後オコタで二度寝しているダーに

『今日は寝てるね。お見送り出来ないけどコメンネ。』

と言い残し、ヌクヌクお布団へ



え?体調が悪いのかって?


いや、全然いつもと同じどこも痛くもないし元気ですよ
ただホントに眠くて寝に行ったんです

でも、一応熱を測ってみたら37度ジャストでした。
微熱ですね。

それから熟睡の中、何となくダーが『仕事に行ってくる。』って言葉が
聞こえたような・・・ちゃんと答えたかは不明ですが、ゆっくり
寝かせてもらいました
だって、気がついたら11時過ぎてたから


起きてから熱を測ってませんが、やっぱりいつもと変わらずです

こんな状態がいつまで続くのかな?
COMMENT : 4

COMMENT

そういう時の心配って嬉しいんだけど、妙に寝れないんだよね
それにしても11時とは・・・よく寝たね
夜寝れる??
2007/04/20(金) 16:34:51 | URL | あい #- [Edit
v-253あいさんへ

ダーの気遣いは嬉しいです。
でも、寝れない時は寝れないんですよe-330
一応、寝る努力はしたけど無理でしたi-229

夜はですね、寝れる時は寝れるんだけど、今日はちょっと心配i-229
ダーは明日お休みと言っていたので今夜は少し夜更かしするかも
しれませんi-278
でも、基礎体温をちゃんと測るためには早く寝ないといけないんです
けどね~i-229
2007/04/20(金) 16:52:18 | URL | 芹香 #- [Edit
こんにちわv-411
芹香さんも体調崩してたんですねv-393大丈夫ですか???

でも風邪??ではないのかな??
私は寝れない時、横になりながらDSしてますv-352

気分もまぎれるし、おすすめですv-410
家事もほどほどに・・ゆっくり休んでくださいねv-218
2007/04/20(金) 22:18:15 | URL | たまじ #- [Edit
v-253たまじさんへ

ご訪問ありがとうございますv-354
来てくださって嬉しいですi-237

体調ですが、う~ん・・・なんていうか、風邪ではないと思ってます。
ただちょっと熱があるって感じ?
多少ダルイ感がありますが、基本的に元気なのでご心配なくv-290
お気遣いありがとうございますv-291

DSかぁ~・・・最近、弄ってないですi-229
確かに気分転換になりますね!
久しぶりにやってみようと思いますv-392

また遊びに来てくださいねv-344
2007/04/21(土) 06:50:46 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
