
--.--.-- *--

高温期だからだよ!

2007.04.19 *Thu
うっそ~ん
今、打った文字が全部消えた~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
内容も終盤で、たくさん打ったのにィ

消えちゃったのは仕方ないです。もう一度書きます。







最近、体調が思わしくないです。


普通に家事も出来るし大丈夫なんですが、・・・ふっ・・・とね
『ダルイなぁ~・・・。』って思うわけです。
今も何となく頭が重いし、さっき熱を測ったら37.9℃でした。
確かに熱があります。でも、元気なんですよ
先日もそうだったんですが、ずっと不思議だったんです。


なんで熱があるのに動けるのか。


今までを思い返せば、高温期って風邪に似た症状が出るじゃないですか。
これも高温期からくるものじゃないのかと・・・。
実のところ、今ヒジョ~に眠いです
これも高温期にあることだし



うん!きっとそうだ!!そうに決まってるっ!!!




これで大丈夫です!こうやって自分に言い聞かせると無理をするって
訳じゃなくて楽になります




そんな私の今日の基礎体温


4/19 周期38日目(高温期8日目) 37.01


いい感じです
そして思いっきりのフライングをしました

そう!早期妊娠検査薬

結果は・・・
IMG_0354.jpg


うっすぅぅぅぅっら何とな~く色づいてるように見えませんか?
多分私の思い過ごしってこともあります。

っていうか、思い過ごしです、きっと。

だって今の検査薬は真っ白で、辛うじてここにラインが出るんだな~
みたいな無色のライン痕が見えるんですもん。
信用できません!

本来使うなら排卵後10~14日頃が最適なんで
フライングなんで線が出なくて当たり前なんです
今度は土曜日にでも試してみようと思います!


高温期は気持ちのアップダウンが激しいですが、こんな時こそ
マイペースに行きたいと思いますo(*^▽^*)o


COMMENT : 6

COMMENT

なんか期待できそうな感じじゃない??
実は私もつい最近まで調子悪かったのは高温期のせいです
ブログにはほとんど書かないけど、なんとなく妊娠してるのでは?と淡い期待を持ってたんです
珍しく便秘になり続いて、熱っぽくてだるい状態、生理前に茶色のおりものと色々条件が合うのが続いたのでね
でも今回も駄目だったんだけど
私も今度それ使おうかと思ってるんだぁ
生理予定日まで気が気じゃないからさぁ・・・駄目なら駄目って早めに知りたくてね
ドキドキするね~妊娠してたら妊娠菌飛ばしてもらおっと
ってかえってプレッシャーになるか???ごめんよ
2007/04/19(木) 16:40:25 | URL | あい #- [Edit
芹香さんと私、高温期1日違いだったんだぁ~!
この時期、ドキドキするね~v-345落ち着かないねv-356
8日目で、検査かぁ~、早いね~(  ゚ ▽ ゚ ;)ちょうど着床時期でしょ~!?
次は2日後に試すのね~。勇気あるね~e-278
私も同じ検査薬で撃沈した事があって、後1本残ってるけど、怖くて
検査出来ないよぉ~e-263

でも、37.9℃の熱は高すぎだね~v-402大丈夫~?
心配になっちゃうけど、元気なんだね~ヾ(;´▽`A``
やっぱり高温期の仕業かなぁ~?
うんうん。マイペースで行こう~e-343
2007/04/19(木) 18:29:19 | URL | ゆ~り #- [Edit
こんにちは。ゆうです。
コメント頂いたので、こちらにも遊びにきてみました。

いい感じで高温キープしてるんですね。
高温期になると身体のちょっとした変化にも敏感になっちゃいますよね。
私はなかなか妊娠検査薬使えないんです。早く結果を知りたいんだけど、知るのが怖くて。うちの検査薬は未だに開封されないままです。
芹香さん、いい結果がでるといいですね。
2007/04/20(金) 00:39:08 | URL | ゆう #- [Edit
v-253あいさんへ

確かに妊娠した方が言うような症状が出てくると期待してしまいますe-328
実は、あいさんが体調が思わしくないと言っていた時『もしかして!』
って思ってました。
でも、まだ確認できてない状態で『そうなんじゃな~いv-411』って言うのも
どうかなぁと思ってあえて書きませんでした。
私も今回まだどうなるか分からないです。
今、期待するのもこれまでの経験上よくないことも分かっていますから、
来週、生理予定日頃の検査結果が出るまで深く考えないようにします☆

さて、この検査薬、市販の検査薬より格安で気兼ねなく使えることも
あって重宝していますv-290
生理予定日から二日前くらいから使えるのが嬉しいですよね!
使用上、個人差とかあると思いますが私はオススメしますv-344

v-253ゆ~りさんへ

ああ!私もゆ~りさんのように『怖い。』って思った時ありましたよ!
えっと、私の経験談を少し話します。
私、子作り解禁して11ヶ月目ですが、周期も11回目って訳じゃないんです。
基礎体温測りだしてから不順になってしまって周期は今回で7回目に
なります。
不順になったら排卵日の予測が出来なくなってその度に市販の検査薬
のお世話になっていたけど、市販のものって高いじゃないですかe-263
だから、その分出費も激しくて・・・v-393
それで今年に入って安い外国製のものを使うようになったのですが、
市販のもの違って同じ金額出してもかなりの本数が買えるじゃないですか!
だから、おしみなく使えるようになったって言うのもあります。
それ以外には、周期7回目ともなると『リセットするなら早くして次に期待
したい!!』って思うようになって、それまではどん底に落ち込んだり、周り
に八つ当たりしたり、それはもう酷い時は言いようのない位酷かったですi-229
でも前向きに考えるようになったら早かろうが『使っちゃえ!使っちゃえ!v-411
って思うようになりました。
どうせ陰性だったとしても早めに落ち込めばその分復活もいつもより
早いわけだし、一石二鳥(って言葉で合ってるかなi-229)な気持ちで
次に進んだ方が自分にお得だと思うようになったんですv-411
なので、検査薬を使うことに関して『勇気』とか『怖さ』とかないですね。
それでも結果を見るときは『どうなのどうなの???』ってちょこっとくらい
のドキドキ感e-328はありますが、陰性でも『じゃ、次にガンバロ~。』
とアッサリしてますi-278
っと長くなりましたが、こんな感じですi-229

体調のこと、心配してくれてありがとうございますe-466
今日はぐっすり寝たので、元気ですe-271
やっぱり高温期だからと思いますよ~。
お互いマイペースで行きましょうv-411

v-253ゆうさんへ

ご訪問ありがとうございますv-344

私は排卵検査薬、妊娠検索薬を使うことに関してもう『怖い』って気持ち
もなく、陰性なら早く結果を知って次の周期に進みたいって思ってます。
ゆ~りさんへのコメントに私の子作り解禁からのことを書きましたので
そちらを読んでいただくと分かってもらえると思いますi-229
体温はいい感じに今日も高温ですv-221
でも、まだ分かりませんからi-229
このまま高温でいってくれたらいいな~って思ってますv-344

また、遊びに来てくださいね~v-354
2007/04/20(金) 15:11:49 | URL | 芹香 #- [Edit
それってBE SHOPのやつじゃない??
私はそこで排卵検査薬とか前に買ったことあってね、早期検査薬を今回欲しいなぁって初めて思ったんだぁ
芹香さん知ってるか?私、子宮卵管造影やったこと
その影響で?3周期は妊娠しやすいらしくてね
初めて妊娠??なんて期待しちゃったよ
2007/04/20(金) 16:32:06 | URL | あい #- [Edit
v-253あいさんへ

HPには『100円の検査薬専門SHOP』って記載されてました。
http://www110en.ocnk.net/
おなじサイトかな?
BE SHOPのことは分かりませんが、私はここで買いましたv-411

あいさんが病院へ行っているのは知っていましたが、
治療内容までは知りませんでした。
子宮卵管造影って3周期は妊娠しやすくなるんですね!
婦人科だけでなく医療について知らないことが多くて・・・e-263
スミマセンv-390
2007/04/20(金) 16:47:49 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
