
--.--.-- *--

頭痛&発熱?

2007.04.17 *Tue
こんばんはぁ

夕方から頭痛に悩まされてる芹香です



普段からあまり頭痛に悩まされないせいか、まれに来る頭痛には
どう対処していいかイマイチ分からなかったりします
一応体温を測ってみたら37.8
微熱・・・じゃないよね?な数値でした
とりあえず寝ようかとも思ったけどダーが帰ってくるし晩ご飯の仕度
しなくちゃいけないしでゆっくりすること出来ませんでした

ダーが帰ってきてご飯を食べ終わった頃、だんだん体が痛くなってきて
さっき首、肩、背中をダーにマッサージしてもらいました。

少し楽になりました

今日はもう寝ようと思っているんですが、この記事書く前にもう一度
熱を測ったら0.1℃上がってました

でもね~体はダルくても気分は元気なのよ~
うふふっ大丈夫よ



さて、寝ますか





リンク3件、ページが開けないのでリンク外させて頂きました。
ごめんなさいご了承ください。
また、遊びに来てくれると嬉しいです

COMMENT : 6
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

わかるわかる~私もめったに熱でないから突然熱が出るとどうしたらいいかわからない
熱が出てても家のことはやらないと誰がやる?って思うし
寝込んでる自分がいやだったりもするよ
でも無理しないようにね
2007/04/18(水) 09:42:56 | URL | あい #- [Edit
おはよう!熱でたんだね、治った?
熱でると下がってもまたぶり返したりするから、
寝てるのが一番だよi-236
明太子パスタ作り方ありがとう、お気に入りに入れといたので、
今度作ってみますi-234
お大事にね☆
2007/04/18(水) 10:26:14 | URL | こまなみ #- [Edit
大丈夫ですか?
あまり無理しないで、ゆっくり休んでくださいねi-199

こんな時に言うべきじゃないかもしれませんが、私ブログやめることにしました。
ブログ最初の頃にコメントくれて、本当に嬉しかったです。
沢山励ましてくれて、ありがとうv-364
旦那と子作りに対する温度差を感じた時に、アドバイスくれて嬉しかったです。本当に芹香さんには心の底から感謝しています。

ブログを続けることで、自分で自分を励まして頑張っていこう!!と思っていたけど、でもいつの間にか自分で自分を追い込んでしまっていて・・・v-393

ブログを辞めてもママになれるように、頑張ります。
でももう少し温度を下げ、赤ちゃんだけの事になり過ぎないようにしていこうと思います。

リンク外してください。
最後に芹香さん夫婦に、可愛い可愛い天使が舞い降りますようにv-421
2007/04/18(水) 11:52:55 | URL | sumomo #- [Edit
v-253あいさんへ

ご心配お掛けしましたe-330
今のところ平熱微熱を行ったり来たりしてますが、頭痛とかないし
普段の生活が出来るので大丈夫ですよ~e-319
でも、急な熱ってホントに困ります。
ダーは家事はお風呂掃除位しか出来ないので、私が倒れたら
彼はどうやって生きていくんだ!?ってことになっちゃいますi-229
もしかしてあいさんもそうなのかな?
確かに無理は禁物なので、今日も早めに寝ますe-261

v-253こまなみさんへ

ご心配お掛けしました。
今も平熱と微熱を行ったり来たりしていますが元気ですe-319
でも、また頭痛に悩まされたり熱が上がったりするのはイヤなので、
今日も早めに寝ますe-261
やっぱり寝るのが一番ですよね!

明太子スパ。
明太子の代わりにたらこを使っても美味しいので、是非お試しくださいv-411

v-253sumomoさんへ

ご心配お掛けしました。
平熱微熱を行ったりきたりしてますが、基本的に元気なので大丈夫ですe-319
それからブログの件。
先ほどsumomoさんのブログの方にレスしに行きました。
あれだけじゃなくまだ書きたいことあります。
自分の気持ちを上手く言葉に出来なくて、こんな自分が情けないですv-393
でも、sumomoさんの気持ちが一番ですから・・・。
でもね、やっぱり寂しいの~v-406
私だってsumomoさんに感謝してるの~v-406
ブログ辞めても、遊びに来てくださいe-466

リンク外しますね。
sumomoさんにも可愛い天使が舞い降りますようにv-421
2007/04/18(水) 18:18:42 | URL | 芹香 #- [Edit
もう、復活しましたか~(゚∇^*)??
頭痛に熱・・・。それは辛い~v-406
私も熱は殆ど出ないので、出た日にゃ~、死にそうです・・・v-402
でも、体調悪い時も、家事をやるなんて、えら~~いv-424
私なら、何か買って来てぇ~v-421って言っちゃいそうですi-278
マッサージしてくれる旦那さま、やっさしぃ~v-10e-266
あっ!!リンクして頂いて、ありがとうございましたぁ~v-344
2007/04/18(水) 20:40:54 | URL | ゆ~り #- [Edit
v-253ゆ~りさんへ

はいv-290もう大丈夫!元気です~e-271
私もどうしても無理な時は買ってきてもらっちゃいますi-278
今、1週間決めた金額以上使わないようにする節約生活をしていて、
お財布の中身とダー(旦那)が買ってくるであろうコンビニ弁当の予測
金額を考えると赤字確定だったので、今回は頑張りましたi-229
マッサージはいつもしてくれるわけじゃないんですよe-330
『ゲームをやらせてくれるって言うなら。』っていう交換条件のもと
商談成立したわけですe-263
でも、何だかんだ言ってもマッサージしてくれたことは優しいってことかなv-398

そうそう!ご報告忘れてスミマセンe-466
リンクさせて頂きましたv-411
これからもヨロシクです~v-354
2007/04/19(木) 07:36:58 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
