
--.--.-- *--

晩ご飯。

2007.04.16 *Mon
本日3度目の投稿です!

IMG_0348.jpg



塩豚カルビチャーハン
えのきと油揚げのお味噌汁
キムチ納豆



今日の晩ご飯は簡単にチャーハンにしてみました
どうせなら中華スープにすればよかったなと出来上がってから
思いましたアチャ・・・(ノ_< ;)私のおバカさん
キムチ納豆は、先ほどのブログにも書きましたが、あれからスーパーに
買いに行きました
やっぱり同じ日に2回も同じスーパーに行くのは恥ずかしかった



そしてもう一品

IMG_0347.jpg


竹輪梅シソチーズロール


これは、遊びに来てくれる『もくれんさん』のブログで紹介されていた一品

見栄えは・・・真ん中の空間が気になりますが、この料理はとても簡単で
美味しかったです
しいて言うならば、巻くのが大変だったかな
でも初めて作ったわりには良いんではないでしょうか

チーズ好きのダーにも好評でした
また作りたいです


もくれんさん、ありがとうございました

COMMENT : 5
CATEGRY : 晩御飯 | THEME : うちのごはん | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

おはよーございます♪
ほんとだー♡ 作ってくれてるー。
キレイに出来てますねi-179
穴に詰めるやつより断然簡単ですよね~。

これって中身もいろいろアレンジできそうでしょ。
細くスライスしたキュウリ+ハムとか
残りもののタルタルソース+キュウリとか
ツナマヨ+レタスとか…。
とりあえず食べられる1品としてはかなりオススメ♪

ところで、キムチ納豆…なんですかーそれは(笑)。
納豆嫌いの私にはとても食べられそうに無いモノですねi-201
2007/04/17(火) 08:31:23 | URL | もくれん #mQop/nM. [Edit
結局買いに行ったんだぁv-410
キムチ納豆おいしいね
私はチーズが食べれないからこれは・・・厳しいの~
でもうちはチーズ抜きのちくわとシソを写真みたいに巻いて
てんぷらにして食べるよ
2007/04/17(火) 10:06:21 | URL | あい #- [Edit
来ちゃいました★
早速来ちゃいました~v-22ブログ拝見しましたv-410
芹香さんの日常がよ~くわかって、親近感わいちゃいました。
私はベビ待ち中心のブログなので、あまりTVの話やら、主婦業の事は
書きませんが、一緒だぁ~v-10って思いました!!
海猿好きなんですね~v-354私も大好きで、映画はどちらも行って、
ドラマも見た上に、DVDまで買っちゃいましたよ~。(←ハマリすぎ・・・。)
今週末、いよいよLIMIT OF LOVE テレビでやりますねっv-350
録画しなきゃ~v-398
二宮君、好きなんですね~v-345私はジャニーズでなら、
山ピーが好きかも(*≧∀≦*)e-266

また、いろいろ料理やお菓子のレシピ載せて下さいe-343
お互い、ドキドキの高温期、楽しく過ごしましょ~e-415
あっ!リンク貼らせて頂いてもいいですか~v-361
2007/04/17(火) 10:19:46 | URL | ゆ~り #- [Edit
同じお店に2回も買い物に行くのは、やっぱり恥ずかしいですよねv-402わかりますよ!!

キムチ納豆大好きi-178
竹輪も美味しそうi-185
もくれんさんの言うようにいろんなパターンもできるしねi-237
私も作ってみよう~i-185と思いつつ、全然作ってないや!!
だって!!だって!!
旦那が飲み会でいない日が続いてるんだもんi-199
2007/04/17(火) 15:14:41 | URL | sumomo #- [Edit
v-253もくれんさんへ

おおっ!梅シソチーズだけじゃなくていろんな応用も出来るんですね!
今度試してみます"φ(・ェ・o)~メモメモ
そう真っ赤なキムチ納豆ですv-398
確かに納豆ダメな方には辛いかもv-393
私も子供の頃納豆が食べれなくて、学校の給食でも何度納豆に泣か
されたことか・・・v-406
でも、大人になって急に食べれるようになりました!
味覚が変わったのかなv-290
あと私、疲れた時に納豆食べると翌日疲れが取れてたりするんですよ。
ちょっと不思議な食材ですv-290

v-253あいさんへ

結局キムチ恋しさに行きましたv-411
美味しいですよね~キムチ納豆v-344

私もチーズは苦手だけど、これは食べれました!
天ぷらもいいですね!
今度天ぷらする時に作って見ますv-360

v-253ゆ~りさんへ

遊びに来てくれてありがとうございますv-238
共通点ありましたか?v-411
今週はLIMIT OF LOVE 海猿やりますねv-344
DVD持ってます!もちろん初回限定版e-266e-266
先週の海猿も終わりの方を観ましたが、やっぱり仙崎はカッコイイですよね~e-266
始めから観ればよかったと後悔しちゃいましたv-390i-6
ゆ~りさんは山Pが好きなんですね!
今もニノが好きですが、ニノのことについてブログではあまり語ってませんi-229
嵐デビュー時に比べれば静かに応援って感じかなi-278

最近お菓子はご無沙汰ですが、作ったら出来るだけ写真載せますねv-411
はい。高温期楽しく過ごします~e-465

リンク、私のブログでよかったらどうぞi-237
これから、よろしくお願いしますe-466

v-253sumomoさんへ

ホント、恥ずかしかったです~v-393
店員さんの目が気になっちゃいましたよv-402e-330
そう!いろいろ応用できるからスゴイ!!
私は単細胞だから応用を教えてもらわなかったらずっと『梅シソチーズ』
だけ作ってましたよi-229
旦那さんお忙しいんですねi-229
飲み会の無い時におウチでお酒のおつまみとして出してみるといいかもi-237
2007/04/17(火) 18:05:46 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
