スポンサーサイト

--.--.-- *--

靴下は・・・。

2007.04.16 *Mon
今日の基礎体温

4/16 周期35日(高温期5日目) 36.84

体調
少し下痢気味 乳首痛(触るとヒリヒリした感じ) 下腹部痛(時々)




そうそう、昨日のお布団けっ飛ばす話。


今日、朝起きたら毛布は掛かっていたけど、掛け布団は上に半分位あがって
右側に半分落ちてました

夜中熱かったけど我慢してお布団の中にいたのになぁ~・・・。
寝ている間に掛け布団がずれていくようです

体温もちょっと下がっただけで高温。
体温に関しては落ち込んだりしていません
ただお布団に関してはなんとかしなきゃな~・・・。
寝汗もかいているのでこのままだと風邪ひいちゃいます


昨日の靴下作戦の効果はなかったんじゃないかと思います。
履いてても履いてなくても一緒
さて、今日はパジャマ代わりに着ているトレーナーより少し薄めの生地の
Tシャツにでも替えてみましょう




○追記○

昨日の基礎体温の月が3月になってましたアチャ・・・(ノ_< ;)
4月の間違いです。訂正します。
ってか、今気がついた(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGRY : 基礎体温 | THEME : 基礎体温 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

「腹ヘッタ」読んだよ
私は買い忘れがあってももう買い物は行きませんね
面倒臭いのでね・・・

芹香さんは寝相が悪いのかな??(*´∀`*)えへへ
旦那さんに布団ごとからだを縛ってもらうかぁ??
2007/04/16(月) 15:39:41 | URL | あい #- [Edit
v-253あいさんへ

寝相は私も考えた!
一応敷布団内にいるので悪くはないと思いたいですi-229
でも、寝返りが多いのかもしれない。
お布団ごと縛ってもらうかぁ~(笑)
ホントに頼んだら『何プレイ?』って言われそう(*ノェノ)キャー(爆)

二度買いしなくても翌日買いに行くってのもありますよね!
私も考えたんだけどねぇ、思い立ったら即実行なタイプなので我慢が
出来ないと行動に起こしちゃいますi-229
でも、目的の物が翌日安売りとかだったら翌日買いに行きますv-106
2007/04/16(月) 16:00:27 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
