
--.--.-- *--

高温期になって。

2007.04.15 *Sun
朝方、お布団を掛けずに寝ている私がいます
低温期にはけっ飛ばすこと無かったのになぁ


日中は幾分か過ごしやすくなってきましたが、それでも朝方はまだ冷える
今日この頃。
それなのに、な~んでお布団けっ飛ばすかな
ダメじゃん!私ッ

高温期に入っての体温

3/12 周期31日(高温期1日目) 36.96
 /13 周期32日(高温期2日目) 37.01
 /14 周期33日(高温期3日目) 36.85
 /15 周期34日(高温期4日目) 36.90℃ 


体温は高温を維持しているけど14日の朝は測定時間10分前に寒くて
目が覚めて、体が冷え切っていることに気づいたんですよ
残り10分じゃ体も温まりきらないのでもう10分待って測ったけど・・
なんとなく不満
『お布団けっ飛ばさなければどの位だったのか。』そう思うだけで
ちょっとだけブルー
でも高温だし、まだまだ高温期に入ったばかりなのですぐ復活したけど

でも、お布団けっ飛ばすのはいただけない
なので、手っ取り早く掛け布団(毛布込み)の枚数を3枚→2枚
減らしてみました。

そして今日、体温は昨日より上がっていますが、お布団はあるはずのない
方へ行ってました
またまたダメじゃ~ん!!私ッ


今日の夜はどうするかな~。。。
もう1枚掛け布団減らすのは流石に寒いからな~・・・。
う~ん・・・靴下?
私、この冬は冷え性対策で靴下を履いて寝てたんですよ!
今日は靴下なしで寝てみよう

COMMENT : 4
CATEGRY : 基礎体温 | THEME : 基礎体温 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

私もよく熱くて布団蹴っ飛ばして、寒くて起きますよ。
横を見ると旦那も蹴っ飛ばしてますi-229
私も毛布の枚数減らしました。でもそれでも熱くてやってるみたい。
朝とか身体冷え冷えだってことありますよ。
今日それで風邪引いて(?)喉痛いですもんi-229
朝はまだ寒いですよねi-238

高温期、いい感じですねi-199
靴下私も履いて寝ています。今日は靴下なしですか?
明日の朝は布団掛かってるといいですね!!
私のように風邪引かないようにね!!
2007/04/15(日) 21:31:42 | URL | sumomo #- [Edit
v-253sumomoさんへ

そうそう、お布団けっ飛ばして一番怖いのが風邪ですよねv-390
sumomoさん、風邪は大丈夫ですか?
今日は靴下なしで寝てみて明日どうなるか様子みます。
それでもお布団けっ飛ばしたりしてね~i-229
風邪に気をつけますv-392
2007/04/15(日) 21:43:53 | URL | 芹香 #- [Edit
高温期だから体が熱いんじゃない?
私も今回の高温期は毎日熱っぽくて寝汗までかいてるよ

あっ地震心配してくれてあるがとうね
大丈夫だったからね
2007/04/16(月) 09:41:32 | URL | あい #- [Edit
v-253あいさんへ

ご無事でよかったです~v-291
地震のこと聞いた時はすぐ『あいさん!!』って思いましたよe-330

体が熱いのはやっぱり高温期だからなのかな。
確かに今も徒歩で近くのスーパーから帰ってきたばかりなんだけど
いつもより体が熱いですe-269
寝汗もここのところ毎日だし、お布団をけっ飛ばす自分をなんとか
しなきゃねv-393e-330
2007/04/16(月) 10:59:49 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
