スポンサーサイト

--.--.-- *--

どうなの~?

2007.04.10 *Tue
一つお聞きしたい!


排卵時に伸びるおりものってあるじゃないですか。


例えば、3日間伸びるおりものあったとして、それを1回とする。
みなさんは月(周期)に何回ありますか?


一応近くの人・・・(と言っても姉ですが)聞いてみたけど、
『1回』とのことでした。


みなさんはどうですか?


私、今周期11日間で3回あったんですが・・・どうなんでしょ???
体温は表を見ていただくと分かると思いますが、低温です。

自分では大丈夫だとは思うんですが、最近は赤ちゃんほしい
って気持ちもありますが、前ほど熱心にそれだけを思いつめることは
なくなりました。

でも、やっぱり伸びるおりものがあると『そろそろ排卵かな。』って
期待してダーと仲良くするんですが・・・

今回はさすがに困りました

一応、先月下旬位から排卵検査薬をやってみてここ数日間は陽性反応と
思われるラインもが出ました。中でも昨日が一番濃くハッキリ出ていた
ので、結果的に昨日もしくは今日排卵したんだと思われます。

IMG_0343.jpg


さっきも検査してみたんですが、昨日より明らかに薄かったです。


体温もここ数ヶ月のデーターからすると低温なので明日辺り高温になって
くれるといいな~と思う反面、体温が上がらなかったら無排卵だったのかなと・・・。
検査薬で陽性反応が出たので排卵してないってことは無いだろうとは
思いますが、ちょっと気がかり・・・

まぁ、どっちにしても妊娠しないんだったら早くリセットして欲しいなと
思うばかりです。。。
スポンサーサイト
COMMENT : 5

COMMENT

私は高温期でも伸びるおりものが出る時あるんだけど・・・
体調にもよるんじゃないの??
確かに伸びるおりもの出ると期待して仲良くするけど・・・妊娠しないんだよな・・・
私の排卵日はお尻に鈍痛があるんです、芹香さんはないですか??
お尻に鈍痛があると排卵したか、するかなんだって
今回、病院で排卵しそうだよと言われて次の日にお尻に鈍痛があり、2日後に病院行ったら排卵したあとでしたよ

妊娠してないなら早くリセットして欲しい気持ちよーくわかるよ
精神的に疲れるんだよね・・・変に期待しちゃってね
2007/04/10(火) 17:12:14 | URL | あい #- [Edit
私は排卵近くなってくれば伸びるオリモノが出て、その後に今度は少量の伸びないオリモノ、卵白ではなく微妙なんですが、そんな感じのオリモノがでます。
そして排卵後高温期になってしばらくして、大量の透明だったり白かったりするオリモノがでます。

11日間で3回ですか?
私も大丈夫だと思いますよ。
体調にもよると思いますよv-411
よく排卵痛とかって聞くじゃないですか?あれって私ないんですよ。芹香さんあります?
あるのかも知れないけど、わからないです。
もっとわかりやすいサインがあればいいのに・・・と思います。
私もおそらく昨日排卵したと思われていたのですが、今日排卵検査薬をしてビックリv-405
またくっきりとした陽性ラインv-364
明日あたり、体温が上昇してくれればいいのですが・・・・。
2007/04/10(火) 17:36:46 | URL | sumomo #- [Edit
あいさん、sumomoさん
お答え下さってありがとうございますe-466
一人で悶々と考えるより、お二人の意見が聞けて気持ちもスッキリしましたv-353
これからも気になることが出てくると思います。
その時も出来ればお答えしてくださると嬉しいですv-411



v-253あいさんへ

お尻に鈍痛?ないと思います。
下腹部痛はあるけど、お尻に鈍痛は気になったこと無かったですe-330
今回はおりものが出始めた頃からずっと下腹部にチクチクした痛みだったり、重かったりしています。
次回、排卵しそうな頃に確かめるって言い方も変かi-229
お尻も気にしてみます!

今日も伸びるおりものが出ました。
でも検査薬は陰性。
体調の問題なのかもしれませんね!
気にするのやめま~すv-291

v-253sumomoさんへ

実はね、今日も伸びるおりものが出たんですよ。検査薬も陰性でした。
体調の問題なんでしょうね!
気にするの止めましたv-291
排卵痛はあったりなかったり。
今回はおりものが出始めた頃からありましたね。
っていうか、今もなんとなくですが下腹部が重いですe-263
排卵サイン、私ももっと分かりやすく出るのがあればいいなって思います!

体温は上昇しましたか?
私はまったく昨日とほぼ同じでした。
もしかして今が高温期!?な~んて思ったりもしましたが、そうすると検査薬で一番反応が出た日より前になってしまうので違うだろうと今は思います。
早く上昇してほしいですv-393
2007/04/11(水) 15:38:54 | URL | 芹香 #- [Edit
私ものびるおりものあるよ~!
私が持ってる本によると、
のびるおりものは3日間ぐらい続き、
その日もしくは翌日に排卵する可能性が最も高いんだってi-199
あと下腹部の痛みも人それぞれだけど、
翌日に排卵する可能性が高いらしいよi-197
私もそろそろな感じだけど、
今は諦めモードですi-229
あまり子供子供!って気にしないようにしてます。
30代で子供産む人って多いし、
授かるときに授かれれば…
できないと悲しいけどi-181
2007/04/13(金) 10:29:29 | URL | こまなみ #- [Edit
確かに今は30代でお子様を産む方が多いですね。
でも私の周りには20代で出産する方が多いので最近では吹っ切れましたけど、それまでは気持ちも重かったですねe-263
『自然に任せる』それが何よりの願いですが、それでも排卵期は外せないんですよねi-229
ふむふむ、伸びるおりものが3日間続き、その日その翌日辺りが排卵する可能性が高いんですね!
私が参考にしている『福さん式』でも同じようなこと書いてありました。
今回は高温期に入ってしまったので、このままリセットしてしまったらこれを参考にまたゆっくり頑張ります!

お答え下さってありがとうございましたe-466
2007/04/13(金) 13:03:40 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
