
--.--.-- *--

頑張りました~!!

2007.04.05 *Thu
今日、例のおばちゃんがやってきましたよ!



もちろん・・・お断り成功~
時間は昼ドラのクライマックスシーン!

ピ~ンポ~ンと軽快な音と共に『来たっ!!』と思う私。

内心はクライマックスシーンなだけに『いいとこだったのにぃ。』と密かに
思いつつ玄関に行きました。


玄関のドアを開けると満面な笑みをしたおばちゃん。
おばちゃんの片手には次回のお食事会のチラシがあり、早速お食事会の
PRから始まって、『ここで負けちゃダメだ~』と自分に言い聞かせ、
何とかお断り成功しました


『また保険で御用があるときは連絡下さいね。』
といい先日答えたアンケートのお礼を置いて帰っていきました。



みなさん、アドバイスありがとうございました
今は、心にあったもやもやな感じと重荷が降りてスッキリしてます
おばちゃんには申し訳ないけど、保険に入る気もないし外交員になる気
もないし、いつまでも来てもらっているのも悪いからね
ゴメンネ、おばちゃん
COMMENT : 6
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

おーよくやったぁ
義理で付き合うのは疲れちゃうからね
そのおばちゃんのためにはこれでよかったと思うよ
ところで昼ドラは何見てるの??
私は「きっぱり」見てるよv-410
2007/04/06(金) 09:08:48 | URL | あい #- [Edit
私も先月保険のおばちゃんが来てすごく嫌な思いをしたんですi-231
しつこい人多いですよね!!
でもきちんとお断りできて良かったですねi-199
重荷が降りてすっきりしたようで、本当に良かったですねi-186
2007/04/06(金) 15:14:35 | URL | sumomo #- [Edit
v-253あいさんへ

頑張りました!
おばちゃんには申し訳ないけどこれでよかったと思ってます。
これからは訪問者には気をつけて対応しますv-291
昼ドラは毎回見ているわけではないんですが、『砂時計』と『キッパリ』を観てますv-290

v-253sumomoさんへ

sumomoさんのお宅にも保険屋さん来たんですね。
かなりしつこい方いますもんねv-390
まぁ、しくこく勧誘しないと入ってくれないってこともありますから・・・。
でも、しつこくされたら余計入りたくなくなりますよねi-229
大変なお仕事だよe-263
2007/04/06(金) 15:29:42 | URL | 芹香 #- [Edit
v-253sumomoさんへ

途中で送信しちゃいましたe-330

おばちゃん来ている間、ダーには話してなかったのでずっと自分の中で『どうしたら・・・』って思ってたんですよv-390
それで今回みなさんにお話したことでおばちゃんにハッキリ断れましたv-291
ホントに良かったです!
ありがとうございましたe-466
2007/04/06(金) 15:34:25 | URL | 芹香 #- [Edit
よかったね~わたしもなんだかすっきりしたよ!
ちなみにうちはインターホンカメラないよ~。
確かに声だけで信じるのって危険だよね、
前ね宅配の予定があったから、
ピンポンだけで信用して出てったたら、
勧誘だったの!i-183
今はよほどのことがない限り外には出ないよi-236
2007/04/07(土) 21:55:37 | URL | こまなみ #- [Edit
v-253こまなみさんへ

勧誘にはビックリでしたねv-405
大丈夫でしたか?v-388
『声だけ』ってホントに怖いです!今回のことダーに話しました。
ダーも『インターホンなっても外に出ないで玄関内で対応しなねe-284』と言ってました!
これからは気をつけますv-291
2007/04/10(火) 15:22:44 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
