スポンサーサイト

--.--.-- *--

お触りしたい!!

2006.05.28 *Sun
昨日の6時間・・・もはや昼寝とは言えない時間寝たおかげで夜寝付けず
深夜3時にやっとこさ寝て、起きたのは10時過ぎ。

仕度やらして午後から活動したんだけど、お昼頃なにやら外が眩しい。

あれ?日が出てる

気温もなんだか上がってるような感じ。

ウチのいくつかある窓を全開にして、風を通したらすごく気持ちがいい!!

でも、朝方降った雨ですこし湿度が気になったかな。


さて、今日はダーが床屋さんに行く日。今日こそは送っていきましたよ!

終わったメールが届いて即お迎え。

床屋さんから出てきたダーの髪形は、サイドと後ろを刈り上げて、前髪を少し長めになんとも可愛らしい

ホントは坊主にしたかったみたいなんだけど、私が嫌がったものだから、止めたらしい。

アリガトダー


ちょっとお買い物をして帰宅。

早速ダーの刈り上げ部分をお触り

気持ちがいいんだよっ

でも、ダーは髪を逆撫でる感触がお気に召さないらしくて、あんまり触らせてくれなかったんだぁ。

はぅ~・・・触りたいぃ~!!!

また後で触らせてね!ダー
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

送迎お疲れ様v-411
刈り上げた触るの好きなのわかるv-291
触られてるほうは、気持ち悪いのかな??


2006/05/29(月) 07:49:13 | URL | いちご #- [Edit
レス
v-253いちごさんへ

うん。気持ち悪いみたいe-263
気持ち悪い事分かってるんだけど、どうしても触っちゃうんだよね~v-411v-356
ダーには申し訳ないけど、飽きるまで触らせて頂きます(笑)
2006/05/29(月) 09:23:59 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
