
--.--.-- *--

タイトルなし

2007.03.02 *Fri
ダメだぁ~(>_<)
やっぱりPCご臨終かも(T^T)
何とか復元作業にこぎ着けても実行中画面でフリーズしてお手上げ状態です(T_T)
夜、修理に出すか新しいの買うかダーと相談します。

☆今日の出来事☆

側溝の飛び越えですが、その後、小学生もいい子に通学路を通って登下校しています(^-^)が、今日新たに中学生男子3人組が飛び越え(-_-#)古株取っていて汗だく髪ボサボサでしたが、ハッキリ注意しに行きました!
ったく、最近の小中学生はどいつもこいつも(-"-;)

話は変わって、今日の基礎体温36.86℃。高温期突入しましたf^_^;

†smomoさんへ†

昨日、遊びに行くと言っておきながら行くことが出来なくてゴメンなさいm(_ _;)m
PC使えるようになったら遊びにいくからね!
COMMENT : 4
CATEGRY : 携帯から | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

パソコン早くよくなるといいですね。
ハッキリ注意したんですね!!
でかしたぁi-237
本当、どいつも、こいつもって感じですねi-231
おぉi-184高温期突入ですか?
ゆっくり過ごしてくださいねi-236

気にかけてくれてありがとうございます。
とっても嬉しいですi-237
待っていますね!!
2007/03/03(土) 12:33:18 | URL | sumomo #- [Edit
PC大変なんだね、ウィルスチェッカーのせいとかじゃないよね?
早くよくなりますように!
排卵日なんだね、夫婦力合わせてがんばってねi-236
私はもろ生理中ですi-229
2007/03/03(土) 15:26:07 | URL | こまなみ #- [Edit
sumomoさんへ
ありがとうごさいますヽ(^▽^*)/
私も早くPCが使える生活がしたいです(>_<)
ガツンと言ってやりましたよ!
飛び越えは勘弁して欲しいですよ。ホント(*´Д`)=з
2007/03/04(日) 08:53:57 | URL | 芹香 #- [Edit
こまなみさんへ
ありがとうごさいますヽ(^▽^*)/
ウィルスチェッカーのせいかな?どうなんだろ??可能性はありますよね(・_・;)
早くPCのある生活したいです☆

排卵したのはいいんですが、ここ最近の周期からして10日早かったので高温期フライングスタートされた気分で困惑しました(^_^;A
2007/03/04(日) 09:03:57 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
