
--.--.-- *--

排卵か?

2007.03.01 *Thu
今日から3月ですね!

2月なんてあっという間に過ぎた感じです。。。





さて、今日の基礎体温36.62℃。







・・・・あれ?高温期???




周期は23日。ちょっと排卵するには早くない?
前回は周期51日。前々回は45日。
高温期は12~14日としても早いと思うんですが・・・。


そういえば月曜日の朝に流れ出るような気持ち悪い感じがあって
急いでおトイレに行って確認したら正しくのび~るおりものが出てたんです。
排卵したのかな?とも思ったけど、今までも排卵前におりものが出る
ことあったし、今回も同じだろうと思ってました。

それから、月曜日の夜に同じのびるおりもの。火曜日に少しおりものあって
この時点でちょっと気になったので排卵検査薬を試してみたんだけど陰性。
排卵じゃないんだなぁっと思ってたら昨日はのびないおりものが出たんです。


果たして今回排卵してたかしてなかったかは明日からの体温で分かること
だけどね~。


まぁ、排卵してたら今回もダメだろうな。
この3日間はダーはゲームに夢中だし、私は早寝するんだって
1人で先に寝てたから
COMMENT : 3
CATEGRY : 日記 | THEME : 基礎体温 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

グラフを見て綺麗な2層になっているぅ~v-411と思っていました。

私も毎回オリモノに惑わされている感じi-229
私の場合は伸びるオリモノが出て、排卵日の時に、かたまりのオリモノが出るんですが、毎回そういう流れにはなってくれなくて、いつも迷ってばかりi-241

まだ、排卵してないといいですねi-236
2007/03/01(木) 16:16:52 | URL | sumomo #- [Edit
なんかねその伸びるおりものが糸引かなくなって白い普通のおりものになったら逆算して4日間が狙い目??その4日間にエッチすると妊娠するって、よくわからない説明だね(・㉨・;A)アセアセ…
福さん式で書いてあったんだぁ
そのHP読むのに大変で・・・うまく説明できなくてごめんね~

2007/03/01(木) 17:31:30 | URL | あい #- [Edit
おはよぉi-1
排卵日、難しいよねぇ。。
28~30日周期の私でも難しいんだもん。
芹香さんはもっと難しそうだー(´-д-;`)
2007/03/02(金) 07:47:08 | URL | もくれん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
