
--.--.-- *--

もしかして?

2007.02.26 *Mon
目に奥&眉間が痛い。

頭痛がする。

鼻が出てきたぁ~~~


もしかしなくても花粉症なのかしら???


去年では眼が痒いだけだったのにな
本格的な花粉症になっちゃったのかな?

ダーも花粉症持ちで先週から鼻水、頭痛に悩まされてて
私は何とも無かったからのほほ~んとしてたのに・・・


そういえば昨日、

『最近聞いた話なんだけど、現代人は花粉症になりやすいんだって。
芹香ちゃんは古代人なんだね



なぁ~んてことあったけど、これで私も現代人として認められるわけね
よかったよかった

・・・ってよかね~よっ!!!

ヤダよ花粉症なんて
花粉症になるくらいなら古代人でいいよ~
でも古代人より現代人って言われたい~


どっちにしてもショックだよ~~~



COMMENT : 7
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

なんか私も最近目がカユカユ~もしかして花粉症??
って思ったけど病は気からって言うように自分で違うと唱えてるv-389
花粉症って思うと本当に花粉症になっちゃいそうだし、薬飲むとなしではいられなそうだし・・・
2007/02/27(火) 09:30:34 | URL | あい #- [Edit
おはよぅi-1 古代人のもくれんです(笑)。
ダンナサマからは「アレルゲンを肝臓で代謝する女」(私がお酒に強いから)と言われています。
インスタントラーメンとかファーストフードとかお菓子とか、そーゆーのを食べてると罹りやすいから現代病っていいますよね。
中に入ってる食品添加物に影響されているのでしょうか。
免疫反応は体質なので、早いうちの対処が賢明ですよ!
免疫機能を高める食品を意識して摂取しましょi-179
2007/02/27(火) 09:34:31 | URL | もくれん #mQop/nM. [Edit
私もめがかゆかゆ、たまたまコンタクトもらいに眼科へいったら、
アレルギーとのことでした。
花粉症の気はないけど、私も古代人かしらi-183
お大事に~鼻荒れないように鼻かんでねi-234
2007/02/27(火) 11:14:15 | URL | こまなみ #- [Edit
大丈夫ですか?
花粉症の方多いみたいですね。
私は花粉症ではないので、古代人ですかねi-229
お大事にしてくださいねi-199
2007/02/27(火) 13:23:25 | URL | sumomo #- [Edit
v-253あいさんへ

私も花粉症だとは思わないようにしてました。
あいさんと一緒で薬に頼ると薬無しじゃいられなくなっちゃいますもんねe-263
花粉症、これ以上ヒドくなりたくないですv-393

v-253もくれんさんへ

こんにちはv-278現代人だか古代人だか
分からない芹香です(笑)
免疫力を高める食品かぁ・・・。
我が家はインスタントやファーストフード好きなので食卓に出る回数多いですe-330
健康上良くないなぁとは思っているんですけどね。。。もう少し食生活を見直そうと思います!
そうすれば花粉症にならないかもしれませんしねv-290

v-253こまなみさんへ

そうそう、昨日は鼻水に悩まされたけど朝起きたら
鼻だけ治ってました!
でも、眼は痒いし痛いしで生活する分には大丈夫ですけど
眼をこすらないようにすることだけが辛いかなv-292
これ以上酷くならないように気をつけます!!

v-253sumomoさんへ

昨日より症状良くなって大丈夫ですよ!
今は花粉症の方が多いですね。
以前勤めていた会社の外人の派遣さんで
『日本に来てから花粉症になっちゃったよv-393
と言っている人多かったですから!!
日本はスギの木が多いですからねe-330
仕方ないって言えば仕方ないんですけどi-230
sumomoさんは古代人ですかぁ~。羨ましいv-290
sumomoさんも気を付けて下さいね!
花粉症は前触れ無しにきますから!!
2007/02/27(火) 16:42:58 | URL | 芹香 #- [Edit
現代人です!
芹香さん、おもしろいです!
確かに、花粉症はいやだけど、「古代人」って言われるのもいやですね(笑)

私も花粉症です。
今年は少ないとか聞くけど、
しっかりと症状がでていますよ。。
花粉症じゃない人がうらやましいです・・・。
2007/02/28(水) 23:29:58 | URL | ふぅりん #- [Edit
v-253ふぅりんさんへ

面白かったですかv-411
あれから症状も落ち着いて眼の痒みだけになりました。
ふぅりんさんも花粉症なんですか?
そうそう!今年は花粉が少ないって言ってましたよ!
それでもしっかり花粉症なっている私達って・・・e-330
ホント、花粉症じゃない方が羨ましいですv-292
お互い治るといいですね~!
2007/03/01(木) 09:44:31 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
