
--.--.-- *--

体を動かそう!

2007.02.23 *Fri
先日、日本○販から届いた商品

IMG_0306.jpg

   バランスステッパー




以前から商品名は分からないけどホームセンターとかで同じようなのを
見かけて興味はあったけど自分に続けられるかな???と不安もあり
買わずにいたんだけど、最近CMでバランスステッパーを観て
ダーに相談したところ自分のお小遣いで買えるなら買ってもいい
とお許しを貰ったのでその翌日に電話しました!


届いてから早速使ってみたんですが、自分のバランス感のなさにビックリ
初めから使いこなせるとは思っていなかったけど、上手く平衡感覚が
保てないんですよね
取り説にも載ってましたが、まず壁に手をおいてバランスを保つようにして
始めました。

やってみての感想ですが、まず太ももにきます。そして腰やおしりにも!
なかなか効果的です
取り説に踏み踏みしている時に腕の振り方で二の腕にも効くそうですよ!

慣れてないのと運動不足ってこともありますが、1回で3分間しか
続けられません
でもこれを何セットかでやれば効果ありますよね!

時間のあるときに頑張って続けよう

でも、いきなりやりすぎても次の日体が動かなくなっても困るので程ほどに
そして、日過ぎるごとに時間も回数も多くなるといいな
COMMENT : 7
CATEGRY : 日記 | THEME : お買い物 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

うちは普通のステッパーがあるけど結構足にくるよね~
はじめは頑張りすぎて筋肉痛になったもんな(ーー;)
なんかこれはもっと難しそうだね・・・バランス取りながらステップするのかな??
2007/02/23(金) 17:06:51 | URL | あい #- [Edit
v-253あいさんへ

そうそう!下が半月のようになっているんですよv-290
乗る時もふら付きがありますが、転倒防止の小さな補助輪が付いているので倒れる事はありません。
慣れるまでは自然と体に余分な力が入っちゃうから
やっぱりバランス取るの難しいですよi-229
2007/02/23(金) 17:30:37 | URL | 芹香 #- [Edit
我が家にはファミリーステッパーがあって、今頑張ってやっています。
日頃、いかに運動不足か思い知らされました。
今思いっきり筋肉痛ですv-406
バランスボールも買ってきて、頑張っていますが、これまたお腹にくるんですよねv-408
続けられるように頑張っています!!
2007/02/23(金) 17:49:03 | URL | sumomo #- [Edit
このステッパー、おもしろそう!i-237
私もバランス感覚はあまり良くなくて・・・i-229
通販でしか売ってないのかな?もしどこかで見かけたら私も買っちゃうかもー( *´艸`)ムププ♪
2007/02/23(金) 18:03:27 | URL | *rikka* #Ovrku5.I [Edit
私もお腹がやばい~!
だからおとついふっきんしたっけな?
でも昨日筋肉痛になって昨日何もしませんでしたi-229
ジムにもこういう足を交互に踏むやつあるよね、
負荷がかかると全然できない、
これは負荷調節もできるのかな?
2007/02/24(土) 10:50:38 | URL | こまなみ #- [Edit
おはよぅございまーす。
私、こういうのって興味はあるけど「続けるの絶対無理!」って最初から思ってしまうんだよねぇ~。
割と3日坊主な方なのです(笑)。
コメント読んでると持ってる人が意外と多くてビックリ!
2007/02/25(日) 07:59:37 | URL | もくれん #mQop/nM. [Edit
v-253sumomoさんへ

私もこのバランスステッパーで日頃の運動不足を思い知りましたi-229
バランスボールってどうですか?
見た目よりきっと難しそうe-263
私も以前買おうか迷ってやめたんです。
バランスステッパー続けて頑張りますe-271

v-253rikkaさんへ

これはどうなんでしょ?
取り扱い先は日本直販なので通販だと思います。
でももう少しすれば同じような商品がホームセンター
などで売られるんじゃないかなv-290
バランスステッパー、なかなか面白いですよv-218

v-253こまなみさんへ

私もお腹ヤバイですi-229腹筋やらなきゃ・・・i-229
バランスステッパーには負荷はありません。
自分の重さだけですね。
下半身筋肉痛になりますが、なかなか楽しいですよv-291

v-253もくれんさんへ

私も3日坊主ですi-229
これは今のところ続いていますが、今までは挫折する事
が多かったですよe-330
簡単にダイエット出来ればいいんですが・・・
そんなのないですからねi-229
2007/02/26(月) 17:39:13 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
