
--.--.-- *--

仲間に入れて?

2007.02.22 *Thu
今日は実家に帰って姉とたくさん喋って楽しい日を過ごしてまいりました


姉と楽しく喋っている途中乱入者が!!
20070222202859.jpgそれは愛犬コマリン

後ろのウッドデッキから入ってきて姉の横をキープ!
普段家の中には入れないのでいつもウッドデッキ
から羨ましそうに室内を見ているんですが、
今日は姪っ子2号が窓を全開にしてウッドデッキで
遊んでいたからコマもちょこちょこっと
入ってきたみたい(笑)
私も姉もコマが家に入ってきても怒る事はしないんですが
今日は父もお休みで家にいたので『見付かったら怒られるよ。』
とコマに言ったけど、私達が強く言ったところで外に出るようなコマじゃ
ないのでそのままそっとしときました

コマも一緒にお話したかったのかな
首を傾げた可愛いコマリン





でも父に見付かったらコマが怒られるので少ししたらウッドデッキに
戻しました。
ゴメンね、コマ~

COMMENT : 8
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

コマちゃん、仲間に入りたかったんですね!i-237
カワイイなぁ~( *´艸`)ムププ♪

ウチには熱帯魚しかいないから、こうやって感情のわかる(?)動物を見ると癒されますi-228
熱帯魚もカワイイんですけどね・・・^^;
2007/02/23(金) 00:04:46 | URL | *rikka* #Ovrku5.I [Edit
みんなの輪に入りたかったんだね~かわいいね
犬ってやっぱりかわいいなぁ
うちは金魚じゃ表情もなくて・・・目で餌まだか?ってだけだもんな
2007/02/23(金) 09:56:45 | URL | あい #- [Edit
v-253rikkaさんへ

rikkaさんは熱帯魚飼ってらっしゃるんでしたよね!
ウチにはペットいないんですよ~v-393
飼いたいんだけどダーがいい顔しないので・・・v-292
動物に触れ合うのっていいですよね!
癒し求めて実家に帰ってばっかりです(笑)
熱帯魚もカワイイですよねi-80
私はニモ(カクレクワノミでしたっけ?)が好きですe-266

v-253あいさんへ

親バカになっちゃいますが、コマはホントにカワイイですv-398
出来れば私の隣に来てほしかったよi-229
姉に対してちょっぴりジェラシー感じちゃったりして(笑)
昔金魚を飼っていた事ありますが、水槽見てると寄ってきたりしませんか?
・・・あれ?あれって『餌くれ』サインだったのかな?i-229
金魚も熱帯魚もかわいいですよね~e-266
ブログ内の熱帯魚で我慢します(T^T)
2007/02/23(金) 12:04:55 | URL | 芹香 #- [Edit
我が家もワンコ2匹いますよ~!!
今も私のすぐ横でおもちゃを奪い合っていますv-42
仲間に入りたがりますよねi-199
コマちゃん、可愛いですねi-237
2007/02/23(金) 12:39:48 | URL | sumomo #- [Edit
v-253sumomoさんへ

ワンコ2匹もいるんだ!
いいなぁ~v-353
室内犬って憧れなんですよねv-398
だからコマが家に入ってきても怒らなかったんですよv-290
ワンコも家族の一員だから仲間に入りたいですよね!
家の中に入れない分、お散歩やボディタッチで可愛がってますv-344
2007/02/23(金) 16:47:00 | URL | 芹香 #- [Edit
すごくかわいい!!!
私の実家にもわんこが二匹います。
いつも誰かにぴったりとくっついていますよ。
すごくかわいいです☆
私と母親と並んでいるとその間に入り込んできたりもします。
わんこも家族の一人として仲間に入りたいんでしょうね。

コマリン、首を傾げてすごくかわいいですね。
こんなかわいい顔をしたら怒れませんよね。
2007/02/23(金) 22:30:20 | URL | ふぅりん #- [Edit
コマリン
コマリン可愛いね~、やっぱり柴犬?
はかしこそうでいいよね。
ウッドデッキがある実家にも興味心身ですi-179
たまに実家に行くとリフレッシュできますよね、
ちょっとのつもりがいつも長居に…i-229
2007/02/24(土) 10:48:43 | URL | こまなみ #- [Edit
v-253ふぅりんさんへ

犬って甘えんぼでいつも構っていて欲しいんですよねv-290
ふぅりんさんのご実家のワンちゃんも間に入り込んだり
ピッタリくっついたり可愛いんだろうなぁv-411

首傾げで見つめられるとあまりの可愛さにワシャワシャ~!!
って撫で回したくなってしましますv-398
コマ激ラブe-266ですv-344

v-253こまなみさんへ

コマは柴犬ですv-290
子犬の頃は近所の小学生に『キツネ』と間違われていました(笑)
コマは甘えんぼで気が小さくて鈍くさい部分もちょっと
ある柴らしくない柴ですが、イタズラしてお父さんに
怒られる時も私や姉の後ろに隠れて助けてもらおうとする
ところが、ある意味賢いかな(爆)

実家のウッドデッキは義兄のお手製なんですよ☆
夏は子供たちのプールとパラソルおいて涼んだり、
冬はコマの遊び場になってますv-290
実家はいいですよね!居心地良過ぎe-343
私の場合、長居する気マンマンで朝早くから行ったりしますi-278
2007/02/26(月) 17:09:39 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
