スポンサーサイト

--.--.-- *--

ファイトー!!

2007.02.22 *Thu
今朝の芸能ニュースで叶姉妹の次女失踪事件についての会見で姉の恭子さんをみて

『魅力的な唇をした人だな・・・。』

とふと思ったワタクシ芹香でゴザイマス。

皆さん、ご無沙汰しております
かなりサボってました
皆さんお元気でしたか?



ブログをサボっていた2週間の私行動or出来事ですが・・・あるんですが、
大半は無気力生活を送ってました

いやいや無気力といっても家事は一応こなしてはいたんですが、

・朝、いつもの時間に起きることが出来ない
・やる事が無い時はボーっとしている
・些細な事でイライラする
・来訪者・・・というか、玄関のチャイムがなると憂鬱になる
・外出予定がなければ一日中パジャマ生活

とにかく本来のめんどくさがりな自分になってしまっていたわけなんです

そんな中、『こんなダラけた生活はいかん!』と思ってちょっぴとぱかし
頑張って先週のバレンタインには実家の父と義兄に手作りチョコを
そしてダーには手作りチョコレートタルトをあげました
写真を撮るのを忘れていたのでUP出来ませんが、実家とダーからは
美味しいけど甘すぎだねと評価いただきました
レシピ通りに作ったので私のせいじゃないけどね
でも、美味しいといってもらえただけで満足でした



さて、今日から規則正しい生活に戻そうと朝から活動しています!
自分を甘やかせていた分、ビシビシいかないとね


さぁ!今日もガンバロー
スポンサーサイト
COMMENT : 4
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

私もそういう時あるよ
前にブログで書いたんだけど「できますか?」を少し読んでみて
チョコおいしいって言ってもらえてよかったね
うちは何にもなかったよ、毎年のことだけどね
2007/02/22(木) 09:28:03 | URL | あい #- [Edit
私もそういう時ありますよ。
頑張ろうー!!って思えるまで、長かったりしますi-238
バレンタイン、私も簡単なチョコレートケーキ作ってみました!!レシピ通りに作ったはずなのに、美味しいとは言ってもらえませんでしたv-356
元々、甘いものはちょっと苦手だからかなv-362喜んではくれましたけどね!!
2007/02/22(木) 10:14:15 | URL | sumomo #- [Edit
私もまさに昨日そうでした…
でも意外なとこで人に励ましてもらったり、
元気を貰ったりしてかろうじて生きてるような(笑)
お互い頑張ろうね~私も結構タラコ唇です。
でも魅力は一切ないなぁi-179
2007/02/22(木) 11:59:36 | URL | こまなみ #- [Edit
v-253あいさんへ

チョコあげたけどラッピングはしなかったですよi-229
外観(外装)より味重視なんです(笑)

ダルダル~な日もありますよねv-390
このあとあいさんのブログに遊びに行きます!

v-253sumomoさんへ

私もダルダルな時って長引く事が多いです!
今回もまさにそうe-263

ケーキ、レシピ通りに作ったのに出来上がりにムラがある
ってどうなんでしょうね?
私の作ったケーキもそうだったので不思議i-230
甘いもの苦手だとこの時期のチョコは辛かったりするだろうけど
自分の為に作ってくれたと思うだけで嬉しいと思いますv-398
喜んでもらえてよかったですねv-392

v-253こまなみさんへ

ダルダルな時に元気を貰えるっていいですねv-291
私は誰かと喋りたいけど会いたくないという
何とも自分勝手な状態だったので
今回はダルダル状態から抜け出すのは大変でしたi-229
お互いダルダルにならないように頑張りましょう!!

実のところ私も魅力のないタラコ唇ですi-278
でも、恭子さんほどじゃないと思いますが・・・。
今まで何とも思わなかったのに今日は唇に目が行ったんですよね~。。。
グロスでプックリ唇が良く見えたのかなv-290
2007/02/22(木) 19:21:22 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
