
--.--.-- *--

前向き思考!

2007.02.07 *Wed
リセットしました!



今日の基礎体温ですが36.83℃。
高温に戻ってたんですよね
だから昨日は冷えていただけかとも思っていたけど
下腹部が張っていたんです。
汚い話ですが、昨日の夜に強烈なゲ●リンしまして
寝る前の下腹部は凹んでいたんです。
しかし、今朝は張っている。
『ってことはリセットするんじゃないの?』
って思ったわけです。

予想的中

3時間後にはリセットしました


昨日の体温低下はやっぱりリセット予告だったのね~

でも大丈夫!落ち込んでいません
あ~・・・正直に言えばチョビッとは凹みはしました(笑)
だけど今は全然平気至って普通です
逆に昨日までのモヤモヤ感がなくなってスッキリした感じ


今回の事でみなさんには一緒に赤ちゃんが出来ているようにと
祈っていただきまして、ありがとうございました
とても嬉しかったです
また1からの出発ですが今日からのんびり頑張りま~す



まずは、赤ちゃんを授かりやすいように体作りしなきゃね
今のままじゃ、妊娠中もダイエットしなきゃいけなくなっちゃうから
COMMENT : 6
CATEGRY : 基礎体温 | THEME : 基礎体温 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

こんちわ^^
テンプレが変わって、前向きな気持ちが伝わってきますi-1
私も今日リセットしましたよー。朝、ダンナサマが「よしよし」ってしてくれたので元気です♪
お互いまた頑張りましょうねぇi-6
あ、それとさっき気づいたんですけど、結婚した時期近いですね!約1ヶ月違いだゎi-190
2007/02/07(水) 11:42:29 | URL | もくれん #mQop/nM. [Edit
残念だったけど、今回そこまで高温期を保てたってことは希望があると思うよ
私は相変わらず高温期なのに体温低いです・・・
生理くるかこないかその時期って結構気になるもんね
来るならこいって感じだよ毎回
次頑張ろうv-91
2007/02/07(水) 11:54:36 | URL | あい #- [Edit
テンプレ変わったのねi-199
可愛いですね!!

そっかぁi-195
リセットしましたかぁ。
でももくれんさんの言うように前向きさが伝わってきますi-179

お互い頑張りましょうi-199
2007/02/07(水) 11:58:19 | URL | sumomo #- [Edit
v-253もくれんさんへ

こんにちは~e-68
そうそう、テンプレも変えて気分一新って感じですv-290
旦那さんに『よしよし』いいな~。
私が生理になったのはダーがお仕事に行った後だから
お昼にメールで報告したらお返事は『残念。』だって。
なんだか私より凹んでいるみたいでしたi-229
こりゃ、帰ってきたら私が『よしよし』してあげなきゃ
いけないわ(笑)
お互い頑張りましょう!

v-253あいさんへ

高温期終了時期って気になりますよねe-263
毎回審判を待っているような気分でした。
だから何だか気分も重くて・・・v-394
次回も今回と同じように高温続くといいですが・・・
ど~ですかね?i-230
毎回低かったし、今回だけってこともあり得ますから・・・。
っとと、暗くなってちゃいけません!!
前向きに行きましょう!
お互い頑張りましょうねe-271

v-253sumomoさんへ

気分一新!テンプレも変更ですv-290
天使がカワイイでしょe-266
そうなんですよ、リセットしちゃいましたi-229
でも、また赤ちゃんの為、自分の為に体作り出来るんでね、
いい機会をもらったな思ってますv-411
お互い頑張りましょう!!
2007/02/07(水) 15:00:26 | URL | 芹香 #- [Edit
元気そうな文面がうかがえて安心しましたi-228
『前向きに』!!うんっ!良かった!!
私の友達もジュリア・ロバーツも
“カレンダーを見るのと体温を測るのをやめたらすぐに出来た”
って言ってましたi-184i-184
いったん一呼吸置いて、気分転換に旅行に行ってみるのもいいかもしれないですねi-236
リセットは残念でしたが、私は芹香さんが元気なことがすごく嬉しいですi-265
2007/02/15(木) 10:04:23 | URL | 桃香 #- [Edit
v-253桃香さんへ

お返事遅くなってごめんなさいe-330

相変わらず前向き思考ですv-290
よくよく考えてみたら不順になったのも子作りの為に体温を測りだしてからだし
ストレスを感じていたのかもしれませんv-390
でもまぁ、今は根本的に元気なんで大丈夫ですよv-290
旅行も6月に予定しているんで、これから楽しみいっぱ~いv-353なんですi-237
温かいメッセージ、ありがとうございましたv-291
2007/02/21(水) 19:04:25 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
