
--.--.-- *--

節分→睡眠→期待

2007.02.05 *Mon
どもども芹香です

節分はしましたか~?
我が家では恵方巻をやろうと思っていたのですが、
ダーが嫌がった為中止
巻き寿司を咥えて食べるのがイヤなんだって

豆まきは昨日玄関でチョロっとまきました
ホントは3日にまく予定だったのですがまき忘れました




さてこの2日間、ダーがお休みということもあって
またもやダラ~っとした生活をしてました

平均睡眠時間は12時間以上あったでしょう
起きている時間のほうが明らかに少なかったし、
ダーにも『よく寝るね。』と言われたくらい・・・
いや~よく寝ました



基礎体温ですが、昨日36.84℃と下がりましたが
今日測ったらまた36.9℃内に戻りました!

そしてここ最近胸の張りというか痛みがあって
もしかして~と思い始めました

でも検査薬は金曜日まで待とうと思ってます!
理由は前回お話したとおり生理予定日に検査しても反応無かったから。
例えば今日明日やっても反応無かったら悲しいし
不順の可能性もあるので週末まで待ちます!
その間にリセットしたらそれを受け止めるし、
もし週末も検査薬に反応無かったら来週病院へ行こうと思ってます



基礎体温:36.96℃
周期:50日目 高温期:20日目
(前周期:45日)
COMMENT : 7
CATEGRY : 基礎体温 | THEME : 基礎体温 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

恵方巻きは家もやりませんでしたよ。同じ理由です。
しかも旦那様巻き寿司があまり好きではないので、しませんでしたi-181
でも主婦としては作らなくてもいいのでラッキーでしたけどねv-353

期待しちゃいますね~v-405
高温期20日目で、36.96度なんて!!!
どうか芹香さんの声がお空に届きますようにv-421
2007/02/05(月) 11:20:07 | URL | sumomo #- [Edit
うちも恵方巻き食べなかったって言うか今までそんなことしてないので・・・
結婚してから豆まきもしてないなぁ

いや~どきどきするよ、私まで
出来てるといいね~v-511
私も一緒にお祈りv-421
2007/02/05(月) 11:25:46 | URL | あい #- [Edit
恵方巻き、作りましたよ~!
でも、ちょっとブサイクな恵方巻きでしたけど(笑)
旦那さんには内緒でいきなり食卓に登場させました。
なので、強制的に食べてもらいました!

豆まきも食後の食器洗いが終わって、
突然、旦那さんにむかって「鬼はそと!」って攻撃にでました!!
部屋がちらかるので、ちょこちょこしかまきませんでしたが。。

うちの母親が保母さんだからか、こういう行事は小さい頃から必ずやっていて、
なので、なんとなくやっちゃいました!

金曜日が楽しみですね。
私までドキドキしちゃいます。
2007/02/05(月) 15:07:59 | URL | ふぅりん #- [Edit
恵方巻きも豆まきも、今年はやりませんでしたi-229
毎年勤めてるお店で恵方巻きを予約して、豆も買って
売上に貢献してるんですが、今年は恵方巻きの担当者となかなか会わず
「会ったときに注文しよう~♪」と、のんびり構えてたら
結局当日も会わず・・・i-230

体温のほう、いいカンジですね!i-237
私からもお祈りv-421
2007/02/05(月) 17:24:15 | URL | *rikka* #Ovrku5.I [Edit
v-253sumomoさんへ

おおっ!同じ理由ですか!?
男の人って巻き寿司嫌いなんですかね?
そういえばウチの父も巻き寿司は切らないと
食べてくれませんでした。
美味しいしみんなで無言で黙々と食べてる姿とか
観てると面白くて楽しいのにねi-278

期待しちゃいますよ~v-411
これからも高温続いて欲しいですv-421

v-253あいさんへ

あいさんは豆まきしなかったんですね。
ウチのダーも結婚前は豆まきはしてなかったようで
私が『今年は恵方巻やるよ~。』って言ったら嫌がったんですよねe-263
ついでに豆まきもダーだけやらなかったです。。。

ホント、ドキドキですよe-328
早く金曜日になって欲しいです!!
そしてv-511に会えるように私も祈りますv-421

v-253ふぅりんさんへ

ウチは実家の姉が行事ごとを楽しむ人だったので、
結婚前は豆まきをしたり恵方巻を作ったりしましたよv-290
ふぅりんさんは恵方巻作ったんですね!すご~い!!
私なんて今回市販の恵方巻を買う気満々でしたからi-278
ふぅりんさんの愛情こもった恵方巻、
きっと旦那さんも美味しかったはずですよv-398e-266

金曜日が楽しみです!
でもドキドキが止まらないe-328
妊娠している事を願うばかりですv-421

v-253rikkaさんへ

お勤めされてるお店で予約できるっていいですね!
でも担当さんに会えなかったのは予想外でしたねi-230

体温も私にしたら始めて36.7℃を超えた数値が続いてて
でもここの所生理不順で周期もバラバラで今回も期待しないように
していたんですが、ここまで来たら期待しちゃいますよねv-353
私も祈るばかりですv-421
2007/02/05(月) 17:58:34 | URL | 芹香 #- [Edit
基礎体温!
私ももともと生理不順なので周期は全く当てにしてないよ、
36.7~を高温期として2週間後に生理っていつも思ってると、
間違いなくぴたっと2週間で生理になるよ~i-229
前回胸が張って期待したけど、生理の胸の張りでしたi-238
芹香ちゃんできてるといいねi-80
2007/02/06(火) 10:39:26 | URL | こまなみ #- [Edit
v-253こまなみさんへ

さっき投稿したんだけど、今日の体温ぐ~んと下がりましたi-229
私も今までは高温期12~13日で生理がきてたんですが、
今回はちょっと長かったし1日だけですが37度まで上がったので
期待したんだけど・・・どうなんでしょi-229
今は明日体温が上がっていれば嬉しいけど、
リセットするなら早くして欲しいって感じです。
2007/02/06(火) 13:44:00 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
