スポンサーサイト

--.--.-- *--

2007.02.01 *Thu
ぐわはぁっ!!エライ夢を見てしまった
『エライ』とは地元の方言で『凄い』や『超』の意味です。



場所はウチなんですが、
そこにいるのは私とダーそしてダーのお友達()と
以前はお友達で折り合いが悪くなり今では絶縁状態の子()4人。
ダーのお友達がいるのは分かるけどなんでがいるんだと
思いつつ他愛のないことを話しているんですよ。

ダーとはタバコを吸いに席を外したていなくなって
それを見計らって

『あんたの旦那、浮気してるよ。』

何を言い出すんだこの女は
第一お前はダーと面識ないだろう???

と心の中で思いつつも平静を装い

『知ってるよ。』

って言っちゃうんですよ

実際ダーに浮気が出来る要素は少ないんです!!
お休みの日は私とずっと一緒だし、
お仕事帰りに寄り道してくることあまりないから
浮気が出来る隙はほとんど無いんですよ。

でも、に言われた事がシャクに触ったんでしょうね。
思ってもいない事を口走ったんですから。

『知ってたんだ?私は友達から聞いた。』
『そう。』
『旦那が浮気してるのによく一緒にいられるよね。』

ダーは浮気なんてしてないよ
でも友達から聞いたって言葉が気になった。

考えてみれば、ダーがもし浮気できるであろう場所は1つだけある。

そう、それは会社
そこは私が踏み入れない場所。
ダーが日ごろ会社でどんな人と話をしているのか分からない。

ダーは、外見ヒョロヒョロしてて顔もイケてるってわけでもない(←ヒドイ;)

だが、しか~し!!

実はウチの社宅の奥さんの中に独身の頃ダーの事を『いいな~。』と
思った事があるらしい方がいるんです!
もしかしたらの友達は会社の人間でそこを目撃したのか!?
モヤモヤとした気持ちのままいる時にダー達が戻ってきて
今度は

『今度合コンあるんだけど一緒にいかね?』

とダーに言ってるんですよ!!

ダーを誘うなぁ~~~

よく私の前で言ったな!!

ダーも『行かないよとかわしていたけど
満更でもなさそうな顔

ここでの言葉を思い出し
ダーはもしかしてホントに浮気をしているのかもしれない
と考え出しちゃうんです。

それから場面が変わって知らない妊婦の人がいてダーが慌ててるんです。
瞬時にこの人かって思って

『例えダーが浮気して相手に子供が出来たとしても私は別れないよ!』

って冷静に言うんです。

そしてそのまま目覚ましで目を覚まして夢だったんだって思ったわけですが、
夢だと分かっていても不安になってダーが起きた後、夢のお話をしたんです。

『浮気してないよね?』
『してないよ
『そうだよね
『今日はいつになくエライ夢見たね(笑)』

と笑われてしまいました



今回の夢はリアルだっただけに精神的にキツかったですが、
もしダーが浮気した時、私ってこういうこと言うんだぁ~と知りました

夢でよかったよ~
スポンサーサイト
COMMENT : 4
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

夢!!
おはよう!朝からエライ夢見ちゃいましたねi-179
知ってる人が出てくるとリアリティが増して余計に嫌ですね、
嫌いな人に嫌な夢最悪だi-238
だんなさんが浮気なんて~でも夢で良かったですねi-179
しかもしてないって言ってくれてよかったねi-80
2007/02/01(木) 11:22:21 | URL | こまなみ #- [Edit
所詮夢だから気にしないの~
いい夢はあんまりよくないって言うんだから
悪い夢はいいんだよ
念のため夢占いで調べたよ
パートナーが浮気するのはほとんどの場合夢主の心配を表す。
だってさ
2007/02/01(木) 11:31:50 | URL | あい #- [Edit
これまたエライ夢見ましたねi-229
所詮夢でも、その夢が浮気ってのが嫌ですよね。
しかもかなりはっきり覚えているみたいで、やたらリアルだし。

夢だからあまり気にしないようにねi-237
2007/02/01(木) 12:07:20 | URL | sumomo #- [Edit
v-253こまなみさんへ

いや~ホントにリアルでしたよi-229
今更なんでv-283が出てきたのかもわからないんですが、
こんな夢は勘弁して欲しいですv-390
起きてからダーがちゃんと言ってくれたのは嬉しかったなv-290
もう少しいい夢がみたいですv-353

v-253あいさんへ

え?占いだと私がダーの浮気を心配しているってことですか?
そ~なのかなぁ・・・。
でも昔ダーに芹香ちゃんの方が浮気するんじゃないかと心配だって
言われたことありますよi-278
その頃は嵐のライブとか行ってたからね~。
心配だったみたいi-229

あいさんが言うように所詮夢ですからね。
気にするの止めますv-290

v-253sumomoさんへ

夢ってよく見るけどいつも内容はあまり覚えてないですけど
今回はリアルすぎてそれぞれのポイントをシッカリ覚えていましたv-390
まぁ、夢なんでね、気にするのやめますv-290
2007/02/01(木) 16:45:52 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
