
--.--.-- *--

37度越え!!

2007.01.31 *Wed
今日の基礎体温37.01
周期45日目、高温期15日目になります。


高温期7日目36.44℃から高温期8日目一気に上昇して36.89℃!
今日まで微妙に変動しながらも初の37度越え!!


朝一番の言葉はおおっ!すげ~~でした


ここまで来たらもしかしてもしかすると~

な~んて思いがちですが前回の周期が45日だったので期待出来ないでいました。



今まで測ってきた中で高温期は12~13日でリセット。
先週まで29日か30日にはお月の方が来るかな~と思っていたわけですよ。

でも、今日もリセットの気配がない!

午前にドラックストアーに買い物に行った時ついでに生理予定日から検査
できる検査薬を買って来て、さっき試してみたんです!


結果は・・・陰性

検査薬買ってから結果が出るまでちょっと期待していました
今回陰性ってことは、今は体温が高くても数日後には体温下がってお月の方が来るってこと?
それかまだ反応していないだけか・・・。

一応お月の方の準備はしているのでいつでもド~ゾ!なんですが・・・
来たらそれなりにショックは受けるんだろうな~。

まぁ、その時は次の機会に頑張ればいっか~とすぐ前向きに考えます

COMMENT : 7
CATEGRY : 基礎体温 | THEME : 基礎体温 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

本当、そうかもって思っちゃうのわかるよ
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
どーせ・・・って思ってると出来てたりしてね
でもそうだったら私も自分のことのように嬉しいよ~
2007/01/31(水) 18:24:57 | URL | あい #- [Edit
37度超え、すごいですねv-405
基礎体温表、とっても綺麗な2層ですね。

検査結果、陰性だったんですね。
まだ反応出てないだけだといいのに・・・・。
そうであることを祈るばかりですv-421
2007/01/31(水) 18:51:22 | URL | sumomo #- [Edit
v-253あいさんへ

今回は体温高いけど気持ちが後ろ向きなんですよv-390
今まで期待して凹んでばっかりいたから期待するのが怖いんですよねv-388
でも、このまま高温続いてブログで嬉しいお知らせが出来ればな~
って思ってますv-411
『私も自分の事のように嬉しいよ~』とあいさんに言ってもらえて
嬉しかったですv-411
ありがとうございます!!

v-253sumomoさんへ

以前婦人科に行った時に『妊娠したら37度近くまで体温あがるから。』
と先生に教えてもらったけど、私の体温はいつも低いからホントに
そうなんだろうかと思っちゃったりしてたんですよe-263
先生が言ったことなのに少し疑っていたんです。
でも今回の37度越えで私もこんなに体温があがるんだと思って、
先生に疑いを持った事を恥ずかしくそして申し訳なく思いましたv-393

あとはこのまま高温が続いて反応出てくれると嬉しいんですが、
やっぱりリセットした時が怖いので期待はしないでいます。
後ろ向きでスミマセンe-330
私も祈りますv-421
2007/02/01(木) 08:59:23 | URL | 芹香 #- [Edit
芹香さんだから本当のこと言うけど・・・
正直今の私は友達の妊娠、出産に心からおめでとうは言えてないv-390
でもねブログを通じて友達になってbabyを待ってる友達の妊娠は
本当に心から嬉しいのv-410
かえってプレッシャーになったらいけないね
でも本当だからね~
2007/02/01(木) 09:46:40 | URL | あい #- [Edit
v-253あいさんへ

あいさんの気持ち分かります。
私も心からお祝いを言えない時があります。
でも、ブログのお友達に関しては違って、
お友達がどれだけ赤ちゃんが欲しくて欲しくて
頑張ってきた事を知っているからこそ妊娠が分かると
自分のことのように嬉しいんですよねv-290
お互い嬉しいお知らせが出来るように
気負いせずに頑張りましょうv-410
2007/02/01(木) 10:30:54 | URL | 芹香 #- [Edit
その後体調はいかがですか?
芹香さんの37℃越えにちょっぴりワクワクしています。
コウノトリさんが来ているといいですね~~i-189
2007/02/02(金) 22:30:57 | URL | もくれん #mQop/nM. [Edit
v-253もくれんさんへ

ちょっとワクワクしちゃいそうな感じですが
この日以来37℃の世界にはいけていませんi-229
でも高温は続いているのでコウノトリさんが来る事を待ちます!!
2007/02/05(月) 09:15:50 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
