
--.--.-- *--

有意義な生活

2007.01.29 *Mon
こんにちは~
今日もイイお天気で洗濯物もカラッと乾いてこんな日が続くといいな~

さて、土日ですがダイエットを忘れ食べまくり生活を送ってました

まず土曜日は『ラグーナ蒲郡』http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.htmlに行って来ました!
お昼頃出発して付いたのは1:40頃。
お昼食べてなかったのでまず食べに行こうってことで『白龍黒龍』へ

20070129150519.jpg
『名物白胡麻坦々麺』を食べたんですが
胡麻の風味とコクがあって美味しかったです
地元にはないラーメン屋さんなので、
また食べたいな




昼食後、本日の目的の海産物ゾーンへ

大アサリありましたよ~
これを食べにきた!!と言ってもいいくらいの気合だったのに
結局食べたのは焼きホタテ
だって~、ホタテ目の前にしたら食べたくなっちゃったんだもん
いや~ウマウマ美味しかったです~

帰る前に両実家にお土産を買って、もちろん自分達の分も忘れず
道のりからして私の実家ダーの実家によりお土産を渡し
喜んで頂きました

しかもダーのご両親から晩ご飯食べに行くかとお誘いを受け、
『さわやか』http://www.genkotsu-hb.com/に行く事に
『さわやか』のハンバーグはジューシーで美味しいんですよ
おにぎりハンバーグご馳走になっちゃいました

ご両親を送り帰宅
久しぶりの遠出は楽しかったです~

そして昨日、だらっだら過ごしてました。
朝はいつもと同じ時間に起き家事をして、
でも眠気に勝てずに10時頃~2時頃まで寝て
ダーとちょっとお買い物に出て出先でお昼を取り
帰ってきてテレビを見つつ5時半~6時半までまた寝て
晩ご飯を用意して11時に就寝

よく寝れるなってくらい寝ましたね
それでいて今日も眠いってど~なんでしょ
寝すぎ???



ま、土曜日は有意義に日曜日はある意味有意義(笑)に過ごしてました
は~、また行きたいな蒲郡


あっ!ダイエットですが、また今日から始めます






今日で周期13日目。
予定では明日リセット。
高温期中ずっと下腹部痛でした。
そして今日もチクチクと痛い。


COMMENT : 7
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

ダイエットは私はほぼしてないのと同じです。
アハハッ!!私も明日から頑張らないとv-91

名物白胡麻坦々麺、美味しそうですねi-237
たまには食べまくりな週末を過ごすのも大事ですよ~!!
2007/01/29(月) 17:06:30 | URL | sumomo #- [Edit
まだラグーナ行ったことないな
行ってみたいけどなかなか・・・
たしかアウトレットもあるんじゃなかったかな??
焼きホタテは炭焼きか何か??その場で焼いて食べるとおいしいよね~
それにしても日曜日はよく寝たのね
そんなに眠いとやっぱり??って思うなぁ
2007/01/29(月) 17:16:13 | URL | あい #- [Edit
v-253sumomoさんへ

ダイエットって結果が出ると真剣さも増して頑張れるけど、
一旦集中力みたいなものが切れるとダメですよねe-263
お互い頑張りましょうv-290

v-253あいさんへ

焼きホタテは炭焼きで目の前で焼いてくれて食べれるんですよ!
他には大アサリやサザエもあってそそられましたv-10
ラグーナにアウトレットありますよ!
私がいた時間は小さなホールで演奏会みたいなものをやっていたので
空いてる感じでもなく混んでる様子もなかったです。
ちょっとしたドライブ感覚で行くのもいいですよねv-290

睡魔なんですけど、私もこれだけ眠いと『もしかして・・・』と思ってしまいますが、
前にも期待して撃沈した事があるので検査薬使うまでは
なるべく期待しないようにしています。
でも基礎体温も今までにない記録を更新中なのでちょっとドキドキですe-328
2007/01/30(火) 09:59:23 | URL | 芹香 #- [Edit
ラグーナ、さっそくHPを見ましたi-190
すごーーーーいっっ!!日本じゃないみたいi-233
夕暮れ時とかキレイそうi-189i-189
芹香さんのおうちからだと名古屋が近いんですねi-178
一度行ってみたいんです!グルメの旅へ!i-277
味噌カツにひつまぶしに手羽先・・・・日帰りじゃ全部食べれないかな 笑

基礎体温、ドキドキですねi-176
実は私、基礎体温ってつけたことがないんですi-201
子供を作るのはまだ先だからいいかなって思ってたけど、
自分のリズムを知るために始めてみようかな?と思ってますi-179
子供を作るのってタイミングもあって本当に大変だと思いますが
のんびり気負わずに頑張ってくださいネi-265応援してますi-236
2007/01/30(火) 12:24:31 | URL | 桃香 #- [Edit
v-253桃香さんへ

そうですね。ウチからだと名古屋に近いですv-290
新幹線で50分で行けちゃいますv-456
名古屋ご飯って美味しいですよねv-344
前に味噌煮込みうどんを食べた事あるんですが、
赤味噌で味は濃い目ですが美味しかったですよe-266

基礎体温は今回は上昇したままなのでドキドキe-328してますが
今は期待しないようにしています。
だって今盛り上がっていても明日には下がるかもしれないしi-229
桃香さんのおっしゃるようにのんびり気負わず頑張りますv-411
2007/01/30(火) 18:38:47 | URL | 芹香 #- [Edit
ラグーナ!
ラグーナ私も夏に2度ほどプールに行ったよ!
あとアウトレットや海産物コーナーかなり楽しいですよねi-179
静岡だと結構かかるのかな?
ハンバーグ見ましたよ、なんじゃ!って思いました、
見たことないこんなの!よだれがでそうですi-277
2007/01/31(水) 11:01:36 | URL | こまなみ #- [Edit
v-253こまなみさんへ

ラーグナには道が混んでなければ1時間40分ほどで着きますv-290
まぁまぁ近いと思います。
ラグナシアには行った事ないんですよe-263
プールもいかないし・・・e-330
アウトレットや海産物コーナーは見ているだけでも楽しいですよね!
また行きたいですe-266

『さわやか』ですが、地元のお友達とかでも嫌いって言う子はいません。
ちなみに肉嫌いの子でも『さわやか』のハンバーグなら食べれるっていいます!
美味しいんですよ~v-344
もしこちらに来るようであれば是非食べてみてくださいv-411
2007/01/31(水) 15:10:48 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
