スポンサーサイト

--.--.-- *--

感動した!

2006.05.27 *Sat

観てきましたよー!『LIMIT OF LOVE海猿』!!!

感想

内容は・・・秘密です(笑)でも、スゴイ感動しました!!!


やっぱり仙崎大輔はイイ男だーーーーっ!!!!


カンナが羨ましいよ。私もあんな風に言われたい・・・。
もう無理だけど。ね、ダー。


映画終盤になってくると館内ですすり泣く声が聞こえてきて、もちろん私も泣きましたよ。心の中でですけど。
だって、ここはウチじゃないと思ったら理性が働いて、涙を流さないように我慢しちゃったんですもん;

でもホント、感動しました!

『海猿』観たことのないダーまでもがウルウルきたと言っていたので、間違いなしです!!!

やっぱ、観に行って良かった。

余裕あったらまた観たいと思います。

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : TV&映画 | THEME : LIMIT OF LOVE 海猿 | GENRE : 映画

COMMENT

こんばんわぁ~v-411

観て来たんですね~v-410。やっぱりウルウルでしたかv-409
私も早く行きたいなぁ~v-411
2006/05/27(土) 23:31:10 | URL | いちご #- [Edit
レス

v-253いちごさんへ
 
 『海猿』はオススメですよ~!
 伊藤由奈さんの曲もストーリーにあって良かったし、なにより仙崎のセリフは  心を打つものでした。
 是非、観て下さいv-411  
2006/05/28(日) 00:20:12 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
