
--.--.-- *--

美味しいんだ!これがvv

2007.01.26 *Fri
いまだに続く眠気。
朝、ダーと朝ご飯を食べたのは覚えているけど
ダーがいつ顔を洗い、着替え、出勤前に一服すら記憶にない
どうやら座椅子に座ったまま寝ちゃってたみたいです

ダーを見送った後、何となくテレビを観ながらボーっと過ごし、
だんだん意識もハッキリしてきたのでとりあえず食器洗いから活動開始!!

食器を洗っている時、急に甘いものが食べたくなっちゃって
ダイエット中なのは分かっているけどたまには欲求を満たさないと
ストレスで痩せなくなることもあるので作っちゃいました


IMG_0297.jpg

  サーターアンダギー



IMG_0301.jpg

回りサクサクで中はしっとり
とっても美味しく出来ました




結構作ったので、冷めたら実家にお裾分けしに行って来ます
これで姪っ子たちのポイントUP確実
COMMENT : 3
CATEGRY : お菓子作り | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

すごいね!
沖縄のだよね?一度しか食べたことないけど、
美味しかった気がする!そんな簡単に作れるの?
美味しそうだねi-80
我慢はよくないもんね、私は甘いもの食べすぎです!
自分でも恐ろしい~i-282
2007/01/26(金) 11:46:16 | URL | こまなみ #- [Edit
私もホットケーキの素で作ったことあるよ~
結構揚げ具合が難しかった・・・
中まで火が通ってなかったりして・・・
でも味はgood!v-392
作るといっぱい出来るからお隣さんにおすそ分けしてました
2007/01/26(金) 13:17:50 | URL | あい #- [Edit
v-253こまなみさんへ

そうそう!沖縄のドーナッツですv-274
あいさんと同じくホットケーキミックスで作りました!
結構簡単ですよe-287
是非試してくださいv-354
あとでレシピをUPしときますねv-290

v-253あいさんへ

ホットケーキミックス200gで作るんですが2人じゃ食べきれないですよねi-229
私も今回のようにたくさん作って実家に持っていったり、
来客があるときに作ります。
残ったものはラッピングしてお持ち帰りしてもらいますv-290
サーターアンダギーは結構喜ばれますよi-80
揚げ具合は160度の中火(?)で生地の周りが濃い狐色になったくらいで
取り出します。
そうすると中までしっかり火が通りますよv-290
次回お試し下さいv-354
2007/01/26(金) 18:14:46 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
