
--.--.-- *--

新作!

2007.01.25 *Thu
今日も眠いです~
でも今日はお買い物があったので家事を片付けて外出

行き先はさまざまで、
イオンイトーヨーカドー本屋さんゲーム屋さんのルートでした!


イオンでは目的のものが見当たらず、ほぼウィンドーショッピング状態。
ヨーカドーではあったか靴下を買い、
本屋さんではもうすぐバレンタインデーってことでチョコ本を買い、
最後にゲーム屋さんで新作ゲームを購入


そのゲームとは・・・

ウィッシュルーム 天使の記憶 ウィッシュルーム 天使の記憶
Nintendo DS (2007/01/25)
任天堂
この商品の詳細を見る



今日の本命目玉商品(笑)

私、こういったゲームが好きでして
推理物探偵物見つけるとウズウズしちゃうんです
物によっては難しくて解けないときもありますが、
今回は頑張ろうと思います

さぁ!遊ぶぞ~
COMMENT : 4
CATEGRY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

こんにちはーi-179
今日の芹香さんのお買い物ルート、すごい好きi-176
大きいスーパーマーケットって、いつ行っても気分がホッとします 笑
今住んでるところはどこも狭くて混んでて、
いまだに慣れないし、それを想像するだけで出掛ける気が失せちゃうのi-241

新しいDSソフトいいな~~~i-233
しかも推理・探偵モノって新鮮i-190
今日はいっぱいDSで遊んでくださいねーーi-277
2007/01/25(木) 16:30:36 | URL | 桃香 #- [Edit
あったか靴下購入したんですねv-290
私の毛玉ボウボウなので、そろそろ新しいの買わないと・・・。
今までは毛玉取り機で取っていたんですが、もういい加減新しいの買ったほうが良いかなって自分でも思うくらい使ったんで買います。

最近我が家は買い物といっても食料品を買う程度。
週末2人で久しぶりにお出かけでもしようかな?
それでもってあったか靴下買ってきま~すv-364

2007/01/25(木) 17:04:09 | URL | sumomo #- [Edit
なんかそうも眠いのが続くと妊娠??って思うね
だと嬉しいね~v-410
ゲーム手に入れてもう寝てられなくなったね~
頑張ってv-91
2007/01/25(木) 17:08:07 | URL | あい #- [Edit
v-253桃香さんへ

ウチの市域のスーパーもそんなに大きくないですよi-229
まぁ、今日は平日だから空いていましたけど。
でも、お買い物は楽しいですよねv-398

今日は良いお買い物できたので楽しみます☆

v-253sumomoさんへ

今はセール中で安かったんですよe-266
もうシーズンオフなんですかね?
私にはまだまだ必需品ですv-290
お買い物!是非、旦那さんと楽しんでくださいv-411

v-253あいさんへ

眠いともしかして・・・?って思っちゃいますよねv-398
ホントにそうである事を願いたいですv-421
ゲームはちゃんと話を聞いてないと謎が解けないんで、
集中します!
と言って、やりながら寝ちゃったりしてi-278
2007/01/25(木) 20:48:47 | URL | 芹香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意!

当ブログでは、当ブログと関係のない記事、広告、アダルト系サイトからの書き込みはご遠慮願います。 見つけ次第削除します。



Welcome

現在の閲覧者数:
無料カウンター



プロフィール

芹香

Author:芹香
お越し下さってありがとうございます。

say at largeは2009年1月10日をもって
無期限停止しました。



アーカイブ



カテゴリー



リンク



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © say at large All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
